さとみ握手会

行って来ました

イベント開始3時間前に大阪在住のさとみサイトのえらい人から

「なんか、今日いけなくなった」と連絡が


ええええええぇぇ!!!!

ドタキャンかよぉぉぉぉ!!!!!!!!


あなたのためにいっぱい整理券とったのに

コレどうするんですか!!!!

って話ですよww


しょうがないのでJINKEさんとJINKEさんの友達のヴァンさんに

「大変申し訳ないんですけど、整理券余ってしまったんでもう1周してください」

とお願い

3人でぐるぐる周ることにwww


おいらは午前中仕事してたんで開始時間ギリギリに到着


先頭の方にはYちっち率いる石原軍団の方がいました

さすがだw


オレらは真ん中よりちょい前くらいのマターリ組

まわりを見渡すとヲタばっかり

女性は1人もいませんでしたね

残念


なんか聞いた話によると抽選くじがあるらしい

北の零年の時みたいに、またスピードくじお渡しイベントになるのだろうかwwww


階段の途中でおねーさんが抽選箱持って待ってました

握手会前に抽選させるみたい

握手する時だったら、さとちゃんに引かせようとおもったのにwwww


で、自分で抽選引く


「あたり」キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!

ヴァンさんも「あたり」 キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!


JINKEさんだけハズレw

愛が足りないよ 愛がwwww



で握手会

相変わらず話すネタがない

昨日のさとみ日記で「衣装気合いれていきます」みたいなくだりが

あったような、なかったような気がしたので

とりあえず衣装を褒める作戦でwww


「ステキな衣装ですね」

「自分で選んだんですか?」

みたいな。


で、なんかうだうだ話をしているうちに

胸チラ キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!

そっからはもう谷間に集中wwww

胸元ばっか見てたんで・・・

どんな顔してたか・・・あんま覚えて無いやwwww


で、非常に満足して握手会終了


スタッフからカレンダーを受け取る


抽選当たったのであたり券を渡すと

「うぇ?あ?あたりですか?ちょっと待ってください」

とか言われて待たされる


どうやらスタッフからあたり商品を渡されるんじゃなくて

さとちゃんが直接手渡ししてくれるらしい

いや、もうスタッフの人からでもいいんですけどw


なんかさとちゃんのとこまで戻される


JINKEさんが対戦中


なんかラジオ体操がどうとかwww


JINKEさんもオイラがとなりで見てたので非常にやりづらかったみたい


で、JINKEさんが終わって、さとちゃんからあたり商品もらう


いやー どーも どーも みたいな


あたり商品はポストカードでした

テーブルの上に100〜200枚くらい山積みされてました

こんなんだったら全員に配ってあげればいいのに


で、2周目

ホントは1人1枚しか整理券買えないはずなので

カレンダー持って、また最後尾に並ぶのは非常に気がひける

なんか注意されるかと思ったら、なんのお咎めもありませんでした

なんだかなー


JINKEさんの話によると

カレンダーのサインの色がピンクと青の2種類あるはず!

さとみ日記では2種類あった!

というので、じゃー2部が青なのかなぁ・・・とか

でも、2部まで待つのもかったるいし・・・・

そもそもサインの色なんて何色でもいいよ

フルコンプとか頭のイタイ人がやる事だよwww

という話になったので

すぐに2周目に並ぶ

むろん最後尾に

話すネタがないので、大阪の人に何か伝えたいことがあれば伝えるよ

とメール

するも返事は来なかったw


しかし今日は暑かったね

階段はイベントのために売り場から隔離されて、ドアも閉められてたので

ヲタ臭がひどかった。

おもいっきり蒸し蒸ししてたよwwww


最後尾に並んだにもかかわらずあっという間に順番が来る


別に高速イベントじゃないんだけどな・・・

人数が少ないのか??


また抽選箱をもったおねーさん

抽選くじをひく

3人ともハズレ


誰か一人が当たればぁぁ!!!!

とJINKEさんが悔しがってましたw


もうすぐさとちゃん

さすがにさとちゃんの前でカレンダー1本持ったまま

握手するのは気が引けたので

何とかしまおうとあがいていたら


コロンコロン コロン・・・

と階段の下にカレンダー落としてしまいました・・・・_| ̄|○


抽選箱持ってたおねーさんに

「ヲタは氏ねばいいのに」

と言わんばかりのものすごい冷ややかな目でにらまれました



軽く漏らしました



すいません

生まれてきてすいません



そんなこんなで握手会

今度はJINKEさんがトップバッター

なんか

インターネットはやりますか?とか

里ってページ知ってますか?とか

管理人がどうとか

スゴイ事はなしてましたw


まぁ、さとちゃんが何と答えたかは

JINKEさんのみぞ知るという事でwwww


で、オイラの番

相変わらず話すことがない

昨日のさとみ日記で「衣装気合いれていきます」みたいなくだりが

あったような、なかったような気がしたので

衣装を褒める作戦でwwww


「ステキなネックレスですね」とか

うだうだ話しているうちに


胸チラ キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!

そっからはもう谷間に集中wwww

胸元ばっか見てたんで・・・

どんな顔してたか・・・あんま覚えて無いやwwww


というわけで非常に満足して握手会終了www



その後、ハロショに寄って℃-uteのカレンダー予約して

めしやでダベリ


制コレがどうだとか

ホマキのファンクラブはダメだとか

工藤里紗が予想ハズして罰ゲームで馬の着ぐるみ着たとか

愛理はかわいいとか

岩田さゆりは金八に出てたのよとか


そんな話をして解散したのでした


さとみの話しろよ

つー話www


(おしまい)