5分でわかるSAY TO ME!

みなさん

どんなことしてすごしてましたか?

わたしは映画をみてきました

親友5人で恵比寿に

女の子3人以上で行くと1000円になるんよ

わたし社会人だから普通は1800円じゃない?

なんか得しちゃった

見た映画は

旅するジーンズ 16歳の夏

すごいよかった

仲の良かった4人がバラバラになって

それをつなぐジーンズがあるんですよ

夏女の子が成長するみたいな

友達5人でみて

なんか友情で熱く語っちゃった


義経の話

来週オンエア

静よさらば

これから立て続けで出てきますよ

気合はいってますよ

静と義経の今生のわかれ

なんかこのシーンね

義経と静はその時はまた会えるのを期待してるんだけど

石原 さとみ的にはタイトルどうり今生の別れって台本読んで知ってるから

ホントは泣いちゃいけないんだけど

わたし泣いちゃって

カメラ的には映ってなかったから良かったんだけど

なんかでも静に近づけてる気がします


自分的にも思い出に残ってるシーンなので

是非見てください



いつもは私の好きな曲かけてるんですけど

この曲かけてくださいって

リクエストを書いてる人がたくさんいます

なので今日はみなさんのリクエストを紹介します

題してリクエストフェスタ2005



さとみちゃんが出てないんですけど

ボクはフジテレビの危険なアニキが好きです

さとみちゃんは自分が出てないドラマ見たりするんですか?


ドラマ見ますよ

危険なアネキ

伊藤美咲さん

森山未来さん

いいっすよね

見る前はどんなドラマかわからなくて

伊藤さんが強くて森山さんがへなちょこな役だとおもってたけど

全然逆で

なんかおもしろいね

みんな個性的で

役柄がね

おもしろい

話的にも

けっこうはまりましたね

あとやっぱり

方言があって

美咲さんが地方でそれから東京にでて

オミズではたらく

そのときのギャップがすごいなて

さすがだね


リクエストは主題歌の平井堅さんです



せい とぅ みーをお聞きのみなさん

さとみさん 

わたくしの心拍数はバクバク上がってます

こんばんは平井堅です



え!うそ!

平井堅からメッセージキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!

qあwせdrftgyふじこlp


すごい

うあぁ

すごい

あああ

やばい

すごい

すごいすごいすごい

うわぁあ

手震えてる

うわーひらいけんさんだー

すごーい

みんな聞こう

これ聞こう


うあわぁ


超いま放心状態

芸能人やっててよかった


今この状態をマネージャーさんに頼んで写真とってもらったよ

さとみ日記に載せたいとおもいますw


よかった

これ買いにいくわ

ツタヤ行って買いにいくわ


さとみさんこんばんわ

今日はかけて欲しい曲があります

リュウ

カレに勧められてハマりました

さとみさんは誰かの影響で聞くようになった曲ってありますか?

わたし超影響されやすいの

やっぱ友達かな


そっかカレの影響なんだ


さとみさんこんばんわ

リクエストしたいのは

オールウェイズです

B51ね

のーもーくらい

あの曲友達とカラオケで盛り上がるよね

女の子も歌えるよね


ペンネーム電化さん


電化って電子ちゃんみたいな

東京電力のね

電化製品の電子ちゃん



ボクのあだなはダンディーです

だけど、モテません

どうしたらいいでしょう


あたしの中のモテる3つの条件

1 好き嫌いが無い人

2 いろいろ気がつく人

3 オープンな人

ちょっとアドバイスになったのかな

思った

あだ名が悪いんですよ

だったらあだ名を変えようと努力しよう

ダンディってモテないよね

じゃー

かっこいい感じで

今なんだろう

流行語大賞とか

なんかないかな

感動した!

小泉さんね

どうしよう

なんかない?

エルメス

電車男

なんとか男っていいんじゃない?

ラジオネームが電化だから

電化男で

いいかも

もてるかもよー

ふはははは

3つのもてる条件はオススメです


私の今いった言葉は真に受けるのと真に受けないやつは

自己責任でおねがいします


こんばんわ。わたしはアイコが好きです

さとみさんは同姓の好きなタレントさんっていますか?



歌手だったら

ブリリアントグリとか


あいこさん

さくらとか

花火とか

好きですよね


お送りしてきました せーとーみー

一番は平井堅さんですかね

ほんとに驚きました


今日から妄想川柳にかわって

三単ポエムやります

3つの単語でつくった詞

テーマは秋の風景

夕暮れ さんまの煙 家族の笑顔


どうですか?イメージできました?

3つの単語で

おもしろくない?

なんかいろいろイメージして

テーマは秋の風景なので
 
せつなさ と 食欲と 芸術と 心強さと

三単ポエム大募集します

自由な発想でどんどんおくってください

というわけで

石原 さとみでした ばいばーい

よし!ツタヤ行こう