さとみヲフ会

持田茜ちゃんのイベントが終わったのが遅かったので

大阪に着いたのは19時

21時の電車に乗らないと帰れないので

2時間しか参加できなかった

文字どーり21時までのシンデレラですよwwww


大阪着くと里の管理人さんとラムネさんと

尼のパンダさんっていう新人さんの3人

新人ですけどよろしくお願いしますって

ボクも新人ですから大丈夫ですよーwwww


他の人はもう帰っちゃったの?と聞くと

最初からこの3人しか居なかったとか・・・


あちゃーwwww



ホントに「里」ボード出して立ってたらしいけど

ラムネさんとは知り合いだったので役立ったのは1人だけだったとかwwww


つーか、現地まで来たけどボード見て帰っちゃった人も

いたんじゃwwwww


メシ食べたの?と聞くとまだ食べてないというので

みんなで食べに行く事に


つーか14時集合で今までの5時間何してたのよ?


さとみ写真集買った後は、エロビデオ屋で雑談してたとかwwww

じゃーオレと一緒にもっちーのイベント参加してれば良かったじゃーんwwww


つーか、オレは関西系のさとみサイトの管理人さんが全員集合すると

思って来たのに、何でこんな残念な結果に・・・wwww



とりあえず居酒屋ビルへ

白木屋、魚民、笑笑が入っていて、

ボクはさとみヲタなら笑笑だろ!!と主張しましたが

里の管理人がオレは笑笑はキライ!!と

さとみヲタにあるまじき発言をしたので白木屋になりましたw


とりあえず、さとみ写真集を見せてもらう

表紙がありえないってみんなでバッシングwwww

これ街中で見つけても絶対買わないよなぁwwwww


中身は良かった

うお!!コレすげーかわいいじゃん!!


2年前の写真でしたwwwww

なんか昔の写真も入れてるらしいwww


さとちゃんイチ推しのアオザイの写真はありませんでした


この写真集ドコで撮影したんだっけ?


Oさん<サイパンでしょ


サイパンかぁ

そういえばそんなこと言ってたなぁ


ラムネさん<いやべトナムですよ


オレらダメダメだwwwww



さとちんの話はそれまで


その後はなんか、舞美はかわいいとか

志田ちゃんがかわいいとかw


尼のパンダさんが

ハローの中では里田まいがカワイイ

昔は中澤ねーさんが好きだったなど

ビックリ発言をしたので

舞美の写真を見せて、すげーかわいいだろ!

と俺らが必死に主張するも

これはありえないと一刀両断されるwwww


関東限定の舞美写真を見せて

すげーかわいいいよー!!!!!!!!!

オレこれさいだいさんに頼んで

同じ写真5枚買ってもらったんだぜー

と、はしゃぐ里の管理人さん


さすがのラムネさんもあきれ顔だwwwwww


こんな感じでどんどん会話が残念な方向にwwwww


今日のイベントの成果を聞いてきたので

とった写真を見せてあげる

でも、2ショットチェキは見せない

見せるわけがないwww


もっちーの写真を見るなり、里の管理人が衝撃発言


これ、あびるじゃーんwwwwww


!!!!!!!!!!!


ふ、ふ、ふざけんな!!!!!!!!!ゴルァ!!!!!!!


どこがあびるじゃー!!!!!!!!!!


あんなのと一緒にすんなー!!!!!!!!!!


ボクは激怒しました


すると笑笑の店員さんが

あのーコレこちらの方のですか?


と写真を差しだす


!!!!!!!!!!!!!


なんで、あなたがボクともっちーの2ショットチェキ持ってるんですかー!!!!!!!!!!!?


大阪は恐ろしいところだwwwwww


どうやら、興奮してた時に下に落としたらしい・・・_| ̄|○


無論、大爆笑

チェキもみんなに見られ最悪の結果に・・・・


Oさん<さいだいさんは奇跡!!wwwww


奇跡言うなー!!!!!!!!!!


そんなこんなであっという間に21時になってしまったので

オイラだけお先に失礼したのでした


今度はもうちょっとゆっくりしたいなぁ

また機会があったらよろしくお願いします

ゆいたいです


(おわり)