ずさーーーーーーー

帰宅

ギャグ100回分愛してください げっとー!!!!!!!

でも買ってないwwww

だってCD屋に逝っても売ってないんらもん

でもレンタル屋にはあったwwww

なのでレンタルwwww

歌詞カードのゆりながとんでもねー!!!!

細長すぎwwwww

徳さんはカワユス

ギザカワユス


鉄棒にぶら下がってるコを見ると

後ろからチチを揉みたくなる症候群



楽曲大賞はセンパイの分投票したよ

今年はあらかじめ曲名が記入されてて

選択できるようになってるんだね

書き間違えがなくて便利

でもメールアドレスの記入が必須みたい

さすがにセンパイのケータイのメアドを入れるわけにはいかないので

超適当なアドレス書いて投稿しときましたよwwww