たゆたって当たり前w

ずさーーーーーーーーーき・た・く

ホマキ&さとみイベ逝ってきたよ

ホマキは13時集合で13時20分ごろ現着

もう終わる寸前だった

列が途切れ次第終了しまーす!とか言ってた


ここら辺まで残っている人はもう何回もまわってる人ばかりだ

オレの前の前の人がカレンダー20本くらい持ってた

アホか


で、ホマキ

ピンク色の衣装でした

座ってました

座って握手

アレだ

ものすごい お疲れモードでした

1000人も握手してるんだからムリもない


で、対戦


こんにちわー

ドラマみてファンになりましたー


ありがとうございまーす


ホリキタさんはあだ名とかありますかー?


あだ名ですかー?

うーんと・・・・

真希ちゃんです!


(それあだ名じゃないじゃん・・・・・)


これからも影ながら応援してるのでがんばってください


今度またイベントやる時は来てくださいね



終了


アレだ。

実物よりもテレビの方がかわいかった

ってボックリが言ってたよwwww


で、東京に移動


14時オアゾに到着

ギリギリセーフ

でも、あれだ

トークショーとかやるかと思ったけど

全然そんなのなかった


普通に並ばされてた

トークショーとか無いなら急いで来た意味なかったな

あんま急いでなかったけどwww


とりあえず一番後ろに並ぶ

Aチームの後ろがBチームらしいけど

遅れてきたのでAチームの整理券持っててもBチームの後ろになった


そんなことよりも

暑いよ

人口密度が高い

軽く帰りたくなった


カベの向うでマスコミ向けの取材とかはじまった

なんか妙に騒がしい

何が起こってるのかサッパリだ



アレだ

回り見渡すと、オレと同じくカレンダー持ってる人が結構いる

みんなホマキ帰りか

なんか、いやだなぁ


待ってる途中でさとちゃんの声が天上から聞こえた

たゆたいのメイキング映像を流してるらしい

待ってる時は音声が漏れてくるのがところどころ聞こえるだけ

意味なし

カベの向うにはモニターがありましたけどね


列の途中で抽選ボックスをもったおねーさんがいた

もうさとみイベに抽選会はデフォなのだろうかwwww


今回は抽選に当選するとその場でさとちんと2ショットポラが撮れるらしい

すげーな

当選確率は20/1000

こんなの当たるわけねーwwwww


でも4冊買って1度に4枚引いて3枚当たり出した人がいたとか

なんじゃそりゃ?

ちゃんと混ぜろよ


オレの前の前の人が抽選当たりました

もうまるで当たる気がしない


案の定ハズレました



でようやくカベの向こう側

さとちんは緑色の衣装

赤のテープみたいなキラキラ


前の前の人が2ショットポラ撮る所を見てました

いいなぁ

うらやましい

手とかつないで撮ればいいのにwwww



で、対戦


こんにちわー

義経見ましたよー


ありがとうございまーす

すごいがんばりました


すごく良かったですよー

ウチの父も感動したって言ってました


ホントですかー?

うれしい


これからも影ながら応援してるんでがんばってくださーい


ありがとうございまーす




終了


なんというかアレだ

さとちんはめっちゃカワイイ!!!!!!!!!!!!!!


ギザ!

ギザカワユス!!!!!!!!!



そんなわけで終了

里のえらい人の事を書きたいけど

キツク止められてるのでそれは書きませんwwww

というか書けませんwwww


とりあえずサイトやってることは伝えたみたいよ


あと、さとみちゃんイチオシ言う割には

アオザイの写真載って無いじゃんって言ったら

ちゃんと載ってますよ!!

って怒られたらしいwww


後から確認すると1ページに何枚も写真が載ってるページがあって

そのうちの1枚に確かにアオザイの写真載ってましたwwww


そんなこんなで

里のえらい人はもう1周するらしいので

オレとJINKEさんとまっつんは渋谷に移動


タデ丸の整理券をとったり、ベリのアルバムを買ったり


里のえらい人もようやく終わって、あとから合流

渋谷通りこして二子玉まで逝ったらしいですけどwww


渋谷のめしや丼でさとみヲフ会in関東

人数は無論4人wwww


さとみの話とか℃-uteの話とか


5分でわかるSAY TO ME!は無くなると困るらしいwww

需要があることにビックリwww

テープ巻き戻していちいち書いてると思われてたけど

そんなめんどくさい事ヲレがするわけ無いじゃんwww

リアルタイムですよ

しゃべってると同時に書いてる

なのでいい加減www


需要があったので、聞き逃さない限りは続けたいと思いますww


つーか、さとみ熱が上昇したので勢いで

さとみサイト復活するよ!!って言ったら

そっちの方はあんまり賛同得られなかったので

それはやめますwwww



そんなこんなで里ヲフ終了

お疲れいな



週末はなっち&℃-ute!!!!

いやぁ、今から楽しみだ