なっちFCイベ

逝ってきたよ

場所は新木場スタジオコースト

青封筒に地図を入れてくれないので

最寄り駅が新木場という以外は場所がイマイチわからず


でも大丈夫でした

新木場駅降りたらヲタだらけ

ハロショの青い袋持ったヤツとか

24カラットのパーカー来たヤツとか

リュックサックにカンバッチいっぱいつけたヤツとか

いっぱい居たからwwww



キモい




ヲタの後ろをくっついて歩くこと5分

現地到着


ヲタだらけ

集合開始時間を20分くらいオーバーしてようやく入場開始


ドリンク代500円とられる

くそー

聞いてねーよー


ドリンク

一番原価が高いビール頼んでやろうと思ってたけど

商品一覧にアルコールが一切無かった



ビール無いんですか?

すいません。今回ビールは無いんですよ


じゃーマンゴージュースで

すいません。マンゴージュースは終わってしまいました


じゃーグレープフルーツジュース

すいません。それも今日は・・・


・・・・・・


むぎー!!!!!!!!


なんなんだおまえは!!!!!


アレか?


マギー司郎か!?


しょうがないのでコーラ頼みました。


コーラって何で黒なんだろうな

黒い液体を体内に注入

絶対体に悪いと思う


飲み物飲んだのでトイレへ

ものすごい薄暗い

ライブハウスだからか?

トイレくらい明るくしろよ


あれだ

照明がピンク色だ


個室に入って照明がピンクだと

なんだかヘンな気分になるのでやめて欲しいですw



会場へ

Zeppみたいに立ちライブだと思ってたけど座席指定だった

パイプイスが並んでた

イスとイスとの間隔がみっちりだったので結構窮屈だったけど


オイラの座席は334番

おもいっくそ右端でした

テンション下がる


ちなみに1回目に参加したJINKE氏の整理券は15番だったらしい

ヒマだったので15番がどのへんか確認しに逝ったけど

最前のど真ん中でした

くそー



そんなこんなで

入場から1時間してようやく開演

開演までの間ヲタが奇声をあげる事もなく

みんな静かにしてました

お通夜みたいでしたwwww


イベント開始


なんか芸人が2人でてきた

上々軍団」というコンビらしい

前説かと思ったら

なっちもすぐに出てきた

3人でやるらしい


あれだ。

みんな立つかと思ってたら

ずっと座って見てた

非常にありがたい


上々軍団」はあんまり回し方が上手くない

なっちはリラックスしてるらしい

緊張してないとか

ゆるゆるだとか

やる気はあるらしいwww


3人でコントやるらしい


ヲタにグループ名を決めてくれと

ムチャ言うな

でも一応考える

なっち・・・

上々軍団・・・

上々・・・

ジョジョ・・・

クレイジーダイヤモンド・・・

クレイジーダイヤモンドは砕けない


24カラット!

24カラットは砕けない!!


やべー

超カッコよくね?


と脳内で考えてたら

いつの間にか「なっち上々」に決定してしまいました(ガビーン)


何のひねりもないwww




コント

アレだ


ラブレボリューション21とか

センチュリー21とか


ヤマダ電機とか

コジマ電器とか


そんな感じwwwwww



なっちビデオを見る

なっちが一人でハンディカメラ持って

高尾山に逝ってきたらしい


正直コレが一番おもしろかったwwwww


スタッフも無し?

自分で自分を撮ってるを撮ってるので

カメラがぶれて見てる途中で軽く酔ったけどwwwww


アレだ

なっちは天然だ


ケーブルカーの一番前に立ってはしゃいだり

ダンゴは美味そうだったな

なっちも絶賛

もしも喰わず嫌い王に出たら

おみやげとして注文したいくらいの美味さだったとか


ダンゴ屋のおばちゃんはなっちの事知らなかった


でも途中でアレだ

OL風の人に発見されたり


「なっちー? 超カワイイ〜!!」

の声にまんざらでも無い様子wwwwww


「今日どうしたの?」

「プライベートです」


一人でカメラ回して高尾山に登ってる状況を

プライベートと言い放つなっちwwww


発見した人はネットの掲示板に

「なっちがおかしくなった」

って書くだろうなw

って上々につっこまれてましたwwww



おみやげ

ふくろうのフエ

抽選で1名様に


1人分しかありませんが何か問題でも?w


ねらーみたいな言葉は使わないでくださいwww


抽選会

無論ハズレ


最後にライブ


1 愛ひとひら

知らない曲

ライブでも皆座ってる

いい感じ



2 だって逝きてー逝かなくちゃ


なっちが煽ってヲタを立ち上がらせる

なんだよもー



3 真夏の誕生日

レコーディングして以来全く歌ったことが無いらしい

そんな曲オイラが知ってるはずも無い


終了

握手会


℃-uteFCイベの時はチケットが回収されてしまったけど

今回はチケット裏にマジックでチェックをつけた


チケットを記念にとっておきたい人もいるだろうからねぇ

ボクは捨てちゃうけどwww


握手会

やや高速

一人2秒くらいか


なっち楽しかったよー

とだけ伝えました


あれだ

けっこう疲れてた

肌も疲れてた


高尾山の映像はめっちゃかわいかったんだけどなぁ


映像のマジック


そんなこんなでイベント終了



この日1番うれしかったのは

30分に1本しか来ないでお馴染みの武蔵野線

5分と待たずに着たことですwwww


非常にスムーズに帰れました

良かった良かったwwww


おしまい