℃-uteFCイベ


つんく♂さんが℃-uteのために作ってくれた曲です!」

タイトルは「わっきゃない(Z)




ついに℃-uteオリジナル曲キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!


よっしゃー!よっしゃー!!よっしゃー!!!



愛理、めーぐるがメイン

つーか、ほぼこの2人しか歌ってねーwwww


かなりの良曲

ダンスのレベルも高い


今日の歌はすべて口パク無しでした

逝くZYX→あぁ!→好き好きビーム→手握→わっきゃない(Z)


マイクの音量をもうちょっと上げて欲しかったね

後ろの方は聞き取りづらかった


岡井ちゃんにいたってはマイクが入ってなかったし

かわいそうだったな


あとはオレらのななめ前の席がイベント中に奇声をあげるキチガイだった

かなりムカついた

連番だった里の中の人は終始ゴキゲンナナメでした


まーゴキゲンナナメの一番の理由は座席が一番うしろの糞席だったせいですが

イベント中もずっと帰りてーって言ってたwww



そんなわけで℃-uteFCイベ逝ってきましたよ

16時集合でオイラは16時現地到着

里の中の人は16時15分ごろ

寝坊したとか


JINKEさんは16時30分すぎ

洗濯してたとか


みんなやる気なさすぎwwww


里の中の人はさとみ握手会に続く遠征(^^;

いろいろ大変だったね。みたいな話をするwwwwwww


入場

後ろの方で入ったのでグッズは売り切れ覚悟でしたが

1人1点が厳守されてました

購入者はチケにチェックが入れられて2回は買えないシステム

いいねコレ


でもTシャツはオレらの直前で売り切れてしまいました

誰も買う気なかったけどwwww



みんな無事写真購入

ゲリラ出演の時の衣装

ギザカワユス


イベントスタート


自己紹介のあと昔の写真を見て誰かを当てるコーナー

七五三の写真



めーぐると愛理だけ出なかった


なぜオレの推しメンだけ・・・_| ̄|○


トーク


学校行事の話


文化祭とかマラソン大会とか

舞美は駅伝大会にでたらしい

でもビリから2番目だったらしい


岡井ちゃんは持久走で1600メートル走ったらしい

タイムは6分45秒くらい

めちゃめちゃ速い

たぶん・・・というか絶対今オレが走ったら負けるwwww


宝物の話

めーぐるはぬいぐるみ

ぬいぐるみが無いと眠れないとか

おかーさんに買ってもらったとか

りしゃこに買ってもらったとか


愛理は毛布

2歳の頃から使ってるらしい

あとはMD

小さい頃に練習で歌った曲がいっぱい入ってるらしい

ミキティのボーイフレンドとか

あややのグッバイ夏男とか

そのMDをCD化してFC限定で売ってくださいwwww


岡井ちゃんは犬

そこから101匹わんちゃんの話になって

めーぐるとまいまいがバトル

非常に殺伐としてましたwww


つーか、まいまいおもしろすぎwwwww

℃-uteは、まいまいでもってる気がするwwwww



あだ名募集のコーナー

中間発表

もう候補は各々3つに絞られてるらしい

アンケート用紙くばられました

3つの中から選ぶらしい


1 めーぐる
2 めぐ
3 めぎゅ

みたいな


候補には入ってないが面白い意見も発表される

めーぐるの場合は「めぐ王子」

みたいな


これで何がおもろかったって矢島のあだ名が

「マイケル」wwww

もう矢島はマイケルで良いじゃんwwww

あとは、中さきちゃんの

「ささきさん」wwww

苗字だwwww


愛理は「師匠」

梅さんは「梅ッチョリーナ」

岡井ちゃんは「岡井少年」


まいまいは「エンジェルまいまい」

まいまい本人はいたくお気に入りでもうこれで良いそうですwwww


ニックネームは12月のイベントで正式決定


FCDVDの告知

第2弾の締め切りが明日までなので忘れないようにだって


ちょっとさわりの部分だけ流れる

今回の第2弾はなんか水族館で手伝いするみたいよ


℃-uteが歌の準備のために掃ける


その間、第1弾のFCDVDが流される

15分くらい流れる

これ全部流すの?

と思った瞬間いきなり映像がぶちっ!と切れて

℃-uteライブの文字が!!

ZYXのイントロが流れる

ヲタのテンションも上がりみんな立ち上がった瞬間

ぶちっ!とイントロが切れるwwww



えー!!!!!!!!!!!!!



一斉にヲタが言ったのがおもしろかったwww


そんなこんなで歌も終了


最後に握手会

高速でした


途中列がとぎれた

舞美がヲタに泣かされた!?

と思ってたけど


後で聞いた話によるとまいまいの汗の量が尋常じゃないので

それを拭くために一時中断したみたいです


オイラはてっきりまたチチでも揉まれたのかと思ったよw


そんなこんなで握手

がんばって!としか言えないくらいのスピード


あいかわらずめーぐるの握手が強すぎる

大好き


愛理はボクに助けを求めてる表情をしてた

なんかかわいそうになった


握手会は高速ならばいらない

握手会の時間使ってもう3曲くらい歌ってよ

つー話。


そんなこんなで

FCイベ第2弾はこうして終わったのでした

新曲が聞けてボク的には大満足