トランシーバー友達募集


アキバの街をさっそうと歩くさいだいさん
902iを手に、プッシュトークで仲間4人に呼びかけます。


「今から石丸のAVコーナー付き合ってくれる人、どーぞ。」



「昨日も行ったじゃん、どーぞ。」
「もうこってり系はいいよ、どーぞ。」



「じゃ、さっぱり系はどう?」



「君、AVばっかだねぇ。」
「俺、用事あるし、どーぞ。」


それでもあきらめきれないさいだいさん、

「じゃ、レンタルは?レンタルビデオ屋!」



「同じじゃん。別にAV借りるなら1人でよくねぇ?どーぞ。」


(NA)電話でも、メールでもない。Play!Push!Talk

PushTalkが新しい。902i登場。



「みんなで逝くから、楽しいんじゃん・・・。」


新作モノはみんなで見たい!

なのに、つれない仲間にちょっぴり寂しそうなさいだいさんなのでした。



みたいなwwww