ずさ

帰宅


生きてますって。

1日くらい更新休んだっていいじゃない


今年の1月1日からスタートしたわけですが

1日も休まず毎日書いてるもんなー


ちょっとすごくない?

そうでもないか


あとセンパイはオイラをびびらすのは

やめてください(^^;



というわけで


今日はジャンプフェスタ蒼井優握手会→℃-uteFCイベ

3つこなしました


ジャンプフェスタは15時ごろ現地到着

午前中しょこたんが来る事は知ってたけど

そんなにはやく行く気力がなかった。


まー原画見るのが目的なんで別にいいですけど


小畑師匠の原画がすごすぎる

特にミサミサが死神のカマ持ってるのが尋常じゃねぇ


あのミサミサならば首刈られようがチンポ刈られようが

本望だと思いましたwww


実写版デスノが実現するなら

ミサミサ役はしょこたんにやってもらいたい


結構ハマリ役

な気がする


高級複製原画のデスノ予約しました

去年から作者のサインがつかなくなったので

抽選じゃなく希望者は全員購入できる

価格は23K

株でもうけるからいいんですwww


コスプレイヤー見る

封神演義の一行がいた

なんでいまさら


写真撮らせてもらった


あとは笛の人とか

ワンピースの人とか


このクソ寒いのに上半身ハダカだった


あとこち亀両さんがいた

この人去年もいたな


巨大扇持ってる女の子を一生懸命撮ってましたwwww



コスプレイヤーは8割方が女性

うち5割がナルトのコスプレ


ビビリなんで女性には写真撮らせてくださいといえないオイラwwww


海浜幕張を後に新宿へ


蒼井優ちゃん握手会


JINKEさんと合流


JINKEさんはすでに℃-uteFCイベ終了済み


℃-uteの衣装がクリスマス仕様らしい

なかさきちゃんに悩殺されたらしい


なぜなかさきちゃん?www


蒼井優ちゃんの整理券もらう


JINKEさんは4枚所有

JINKEさんの分とオレの分と

あとの2枚はOssanさんとスガさんの分


蒼井優サイト大手の2人ですが

2人ともイベントすっぽかしましたwwww


というわけでJINKEさんが一人で3周することにwwww


オイラは後があるので1周で終わり


並んでる途中に近況を聞く


蒼井優ちゃんって今何歳だっけ?

20歳

この写真集は10代最後の記念にカメラマンと2人で

旅行をしながら撮影した写真集らしい


そんな基礎知識もなく参加するオイラwww



まずはJINKEさんが対戦

5年ぶりだねとかなんとか

お互いもう知り合いな感じ


つーか、なげーよwwww


で、おいらの番


あいかわらず話すネタなし


「こんにちわー」

「こんにちわー」

「あーえーと・・・」

蒼井優ちゃんてスケートの選手に似てますよね」

「よく言われるんですよ」

「よく言われるんですか(汗)」

「なんて選手か知らないんですけど」

「中野なんとかさんですよね」

「お母さんにもあんた似てるねって言われましたw」

「そうですかww」

「お仕事がんばってください」

「ありがとうございます」



終了


実の無い会話だwwww


で、写真集を見る

今回の写真集は蒼井優ファン大絶賛の出来らしい

オレも℃-uteイベの待ち時間を利用して見た


確かに出来がものすごいよかった

最後の方の言葉で「ずっと大切にしてください」

って書かれてたくだりがあった


売るが心苦しいwww


あとサインがものすごい簡略化されてる


まーいいか



で、℃-ute

写真は今回A,B,Cの3セット

無論3セット購入

Ossanさんの分はJINKEさんが買ってくれたらしいよ


で、イベント


クリスマス仕様+悩殺っていうから、てっきりサンタのミニスカートの

衣装だと信じて疑わなかったのですが、全然違かった



だーまーさーれーたーwwww



でも、赤と白と緑で確かにクリスマス仕様だった


舞美がちょっと尋常じゃないほどかわいすぎる


オレが今まで見た中でいちばんかわいかった気がする


パーソナルベストだwwww



で、イベント

3ヶ月連続企画だったわけですが


今回が一番おもしろかった


まいまいは相変わらず天才だ


梅さんのガキの頃の写真を見て

指をさして腹をかかえて爆笑するまいまい


でも自分の昔の写真が出ると

そんなに笑わないでよと

梅さんに逆ギレwwwww


あいかわらずめーぐるとの会話は殺伐としてるwwww


冬と夏どっちが好きか対決のコーナーでは

鞍替えする人多数wwww

みんな食べ物につられてwwww


公式ニックネーム発表


めーぐるめーぐる

愛理→あいりーん

矢島→まいみぃー

まいまい→まいまい

梅さん→梅さん

なかさきちゃんなかさきちゃん

岡井ちゃん→ちっぺ


岡井ちゃんだけ


「・・・・・」な感想www


本人曰く

あまりに嬉しくて言葉が出ないんだとかwwww



逝くZYX→あぁ!→手握→好き好きビーム


3ヶ月連続企画の最後の回ということで一人ずつ挨拶


岡井ちゃん号泣


まいまいは3年間ありがとうございました


って・・・・引退!?


3ヶ月というところを3年間って間違えて言っちゃったらしいwww


で、ホントに最後にわっきゃない(Z)

これだけ口パクでした


口パク?

CD音源があるって事??


CDが発売決定されるということで良いんですかー!!!!!!!



握手会

アレだ


矢島の汗の量が尋常じゃない

めーぐるに吹き出物が

にきびか


愛理は押されてあんまよくわかんなかった



そんな1日