あー

みんな生きてるかー?

オイラはもうダメだ


昨日スポーツニュース見てたら、ガンバ大阪かなんかの表彰式に

さとやんぽい人がプレゼンターで出てた


一瞬しか見れなかったし、さとやんにしてはあまりに髪が短かかったから

別人に違いないと思ってたけど、どうやら本人に間違いないらしい・・・


ショートか・・・orz


さとみブーム終・・・(ry


もうすぐ誕生日なのにテンションさがりまくりんぐwwww


そんなことより


12/24にオイラの(右手の)恋人 持田茜ちゃんが

チャットパーティーをやるらしいぞ!!!


http://www.dmm.co.jp/live/chat/xmas_event.html/=/ch_navi=


ホリプロとかだと20時ごろには終わっちゃうのでいつも参加できなかったんだけど

今回は22時〜25時らしい


これなら参加できる・・・・


けど、クリスマスイブのこの時間って


日本中の8割のカポーが出したり入れたりしてる

ゴールデンタイムなんじゃ・・・・


イブの夜にAV嬢とチャットして

にやにやしてる自分を後に客観視した時に

あまりの鬱さに耐えきれず

日本刀口から飲み込んで自殺するかもしれん・・・



つーか、もっちーも彼氏とセクロスしたいだろうに

よくこんな仕事引き受けたよな


終わったあとにするのか・・・orz



CIPのクリスマスプレゼントは見事にハズレました

もっちーの使用済みリップスティック

当たった人うらやましい


ぬりまくりか?

そりゃぬりまくるだろうな


リップボクにも貸してください


ダメならチューさせてください