タデ丸握手会

行ってきました

12時開始なのに現地に着いたのが12時30分すぎ

JINKEさんも同じく

やる気ねー

イベントに参加しないひのきさんが一番はやく現地に着いてたwww

でも、JINKEさんはおみやげ持ってきてた

あいかわらずマメやね。


並んでる最中に

昨日のエロチャットの話とか

うまッチ!の話とか

23日の夏帆ちゃんの話とかする

夏帆ちゃんは制服のコスプレしてきたらしい


あー見たかった


でも冬服だったらしい

冬服じゃ胸のふくらみが確認できないじゃん!

と非常にくやしがってましたwww



そんなこんなで列は進みタデマルさんが見えてきましたよ


アレだ


なんか割ぽう着みたいな衣装でした


JINKEさんにワンピースって言ってよ!!

と注意されたけどwww


髪型はショートなはずだけど、ポニーテールみたいに後ろで結んでた


ので良し


つーか、それよりなにより

アゴがすげー

しゃくれ具合が尋常じゃないwwww


スタッフの中になんかテレビで見たことある人がいた

優香とかスカウトした人


どーでもいいか

こんな話はタレントよりスタッフの方にがっつく

センパイかべ様しか喜ばないなwww



そんなわけで

JINKEさんが最初に対戦


アレだ

なげーよ

係員にそろそろ・・・って止められてましたwww


で、オイラの番


あいかわらず話すネタなし


「こんにちわー」

「こんにちわー」

「あー・・・えーと・・・」

ポカリスエットのCMが好きです」

「ありがとうございます」

「あのCMで 生まれたてーの♪ ぼ・・・

 って歌ってるじゃないですか」

「あの歌詞は、綾瀬さんが考えたんですか?」

ミスチルです!」

「へっ?」

ミスチル!」

ミスチル?」

ミスチルの「未来」って曲です」

「あ・・・そうなんですか・・・」

(全然知らんかった)

「お仕事頑張ってください」

「ありがとうございます」


終了


実の無い会話だ


終了後JINKEさんに聞いたらJINKEさんは知ってたらしい

つーか、ミスチルのPVにタデ丸さんが出てるらしい



うがー

かーくーさーれーたー



普段モームスの曲しか聴かないからなぁ

ハロ系の曲以外の曲も聴かなきゃダメだな


と思ったのでした


(おわり)