スイッチオン

マイッハー卒業DVDがAmazonから届いた

絶対年内には届かないと思ってたけど

まさかこんなに早く届くとは



ベリは全員で歌うとものすごくヘタクソに聞こえる


蝉のPV テラクオリティタカス

楽曲大賞にノミネートされたら確実に1位だ

ヲタ声と歌詞テロップを排除したバージョンが欲しい



マイッハーはよく見るとかわいいような気がする

気のせいか


TODAY IS MY BIRTHDAYりしゃこ&雅がありえない

とくに雅


愛のポエムは桃子&りしゃこヴァージョンを見ると

どうにかなってしまいたくなる


アンコールの衣装がダサい

その前のスペジェネとかの衣装はものすごい良いのに



マイッハーはホントに泣かないな

桃子の涙は計算か?と思ってしまうwww


舞台裏にめーぐるがいた

ような気がする



ベリコン逝きてー




青封筒はまだ来ない

みんなのところにはもう来てるの??