回顧

2005年のドキュンぷりを振り返るコーナー

ようするに毎年恒例イベント参戦履歴です


【1月】


1/4 ハロコン白組@中野サンプラザ

この頃は、まだベリにあんま興味がなかった

たぶん

ハッピーボックス買ってハッピーになったりならなかったり



1/5 ハロコン紅組@中野サンプラザ

この頃は、まだえりりんファンだった

たぶん

髪ながかったし

ピロリンピロリンに大喜びした記憶があるようなないうようなwww


あと愛理にめざめるwww

昨年末にやった34丁目の奇跡の影響もでかい



1/30 ハロコン大乱舞@横アリ

飯田さんの卒業

まだ1年経ってないんだね

ずいぶん昔の気がする


飯田さんの卒業よりもえりりんの断髪に大ショック

横アリ前の歩道橋の上から泣きながら決別宣言


今日からオイラ愛理&徳さんヲタになります!!!!!!!!

その後、徳さんも断髪するわけですがwww



【2月】


2/11 松本まりか@渋谷

イトカンの映画

蒼井優ちゃんの演技に衝撃をうける

まりか嬢の記憶はほとんどないwwww



2/13 あやや歌収録観覧@天王州テレ東

センパイとまっつんの3人で

エライ寒かった

なんの歌歌ったかも覚えてない



【3月】


イベント参加なし

仕事がありえないほど忙しかった

あーでも弥生賞ディープインパクトは見に行ったわwww

岡部の引退セレモニーも見に行ったなwww



あとこの頃さとみサイト閉鎖

2ヶ月ともたずに閉鎖ww

でも、年間更新回数はたぶん里には勝ってるぞwwww

閉鎖の理由が「腰が痛いから」とかすごい理由www


端から見ると無理してる感がすごかったらしい



【4月】


4/9 ベリエ@名古屋

スッペの握手会

なんか港に集合

サンデーアフォークの仕切りの悪さを目の当たりにする

朝7時前に現着したのに抽選で1000番台

ありえなす


イベント後は愛地球博

開幕直後だったので今考えるとめちゃちゃすいてた

日立館 整理券なしで1時間30分待ちで入れた

いや、一番人気とわからず入ったのですがwww




4/10 桜花賞阪神競馬場

競馬になんの興味も無い節倉さんを連れまわすwww

安田美沙子見たさにパドックに1万人が集結

撮禁なのにみんな撮りまくりだよ・・・・




4/17 群馬@娘。コン

矢口のアレで娘がたゆたってる時

行く気なかったんだけどゆうちゃんさんと連番だったので

しょうがなく行った

前日の八王子かどこかは蹴った



4/30 ぶっちぃ@池袋HMV

メールで届いた物語の宣伝

CD買わなくても見れた

JINKEさんは買ってたけど


【5月】

5/7 ぶっちぃ@池袋

メールで届いた物語の舞台挨拶

関係者席のぞくと最前

ぶっちぃ目の前

幸せ

JINKEさんは、みりあとじゃかじゃかジャンケンを

やりたがってたwww


5/7 娘。@武道館


行けない予定が急遽いけることになったので行った

おもろかった

梨華ちゃん卒業


今年3人もやめたのか。すげーな


5/22 あややキャプテン公演草加

JINKEさんに誘われて

草加せんべい食べた



5/29 ダービー@東京競馬場

ディープインパクト2冠達成

中居くんが来た

みんな写真とりまくり



【6月】


6/4 日テレエコ祭り@日テレ

柱で見えない


6/4 TVおじゃマンボウ観覧@日テレ

センパイの付き合いで

テレビに映る



6/5 日テレエコ祭り@日テレ

なぜ2回も行くんだ>オレ



6/12 美勇伝握手会@渋谷

おもしろかったが、待ち時間が長すぎた

9時に行って17時じゃ身がもたない



6/18 ミラクルさん握手会@品川

無意味に2回参加したりしなかったり



【7月】


7/24 さとやん北の零年イベント@日本橋三越

白の浴衣を見たオレは勝ち組

さとやんはクジを渡す役



7/27 ℃-uteエコ劇@日本橋三越 

平日なのに


7/28 ℃-uteエコ劇@日本橋三越

平日なのに



【8月】


8/6 愛地球博

2回目。ものすごい効率よく回れた

ベットが1つしかない部屋でまっつんと一夜をすごす


8/13 永岡真美握手会@アキバ

昼ドラでハマる

おてまみ書かなかった事を公開


8/14 なっちち触れあいコン@名古屋

千秋楽

このコンサート最高すぎる

℃-uteも大活躍

もっと前から参加しとけば良かったと激しく後悔

このコンサートのDVD出してよ

いや、マジで


8/21 娘。@松戸


近いから


8/27 ℃-uteFCイベ@パシヘブ

天国!!!



娘の握手会サーキットは当選してたが放棄



8/27 ベリ&W@大宮

Wがベリのおまけみたいだった

ベリの台頭がいちじるしい


8/28 りさっち@アキバ

人大杉

グラビアで見るのとなんか違ってた・・・。



【9月】

9/3 持田茜握手会@石丸

最前中央

もっちーブーム到来!!!

素で惚れる


9/4 眞鍋かをり握手会@新宿

ブログの握手会

眞鍋は元気で好感度が高い


9/10 蒼井そら@握手会

名古屋くんだりまで逝ってwww

黒髪でした

万博の影響で蒼井嬢は名古屋に宿がとれなかったらしい

おいらは、またまたベットが1つしかないまつん亭に泊まる


9/11 愛地球博

3回目

閉幕直前で人大杉

まっつんが完全にグロッキーだったので

15時くらいにひきあげる

オーストリア館のソリ最高

おっぱい最高www


舞波卒を帰りのバスで知る


9/17 ベリ@大阪

ものすごい楽しかった

開始時間が遅れたので最終の新幹線にのれなかったけどwww

しょうがないので米原まで新幹線をつかってながらで帰る


9/18 ℃-uteFCイベ@パシへブ

天国!!


9/24 娘。@武道館

券が売れないので自分で見る


9/25 娘。@武道館

℃-uteがゲリラ出演!!!

昼に情報出てあわてて夜のチケを調達www


【10月】


10/1 さとみ義経イベ@二本松

福島くんだりまで逝った

土日きっぷをごにょって往復の交通費は6000円ですます


銀座の赤い羽根も行きたかった

行った後でも十分間に合っただけに


10/2 さとみ赤い疑惑イベ@渋谷

単価が高い

里のエロい人が大活躍wwww


10/8 娘。文化祭@横浜

福袋目当てでイベントには、ほとんど参加せず


10/9 娘。文化祭@横浜

温暖化体操見るために必死wwww


10/10 娘。文化祭@横浜

3日も来るのめんどくさいwww


10/15 ℃-uteFCイベ第一弾@六本木

愛理カワユス


10/22 ごまコン@大宮

℃-uteゲリラ出演キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

ごっちんあいぼんに見えた


10/29 さとみカレイベ@渋谷

里のエロい人がすっぽかす

しょうがないから2周

胸チラ キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!



【11月】

11/3 ハロパ@越谷

武蔵野線だから


11/5 なちコン@東京厚生

℃-uteのゲリラ目あてが出なかった

翌日出た

_| ̄|○

しかも矢島が「なちコン」なのに「ごまコンにお越しのみなさん!!」と失言wwww

2chが祭りにwwww



11/12 ぶっちぃスタパ

どんまい!の番宣

NHKに観覧に行く

ぶっちぃ見てニヤニヤしてる画を7秒くらい抜かれる

ついに国営放送デビューしてしまいました・・・_| ̄|○


日テレ→(24時間テレビ、TVおじゃマンボウ
TBS→(アッコにおまかせ!
フジ→(めざましテレビ
テレ東→(おはスタ

テレビ朝日に映れば完全制覇だな・・・・_| ̄|○



11/13 岩さゆ@お台場

クリームかけにきますたー!!!!!!!!!!!


11/13 りさっち@書泉

りさっち実物もかわいいかも


11/13 安田美沙子@新宿福家

ものすごい疲れてた



11/19 持田茜南波杏握手会@京都


2時間30分のイベント

最高!!!!!!!!


その後さとみ関西ヲフ

3人しかいないしwwww



11/23 さとみ握手会@東京

里のエロい人が大活躍wwwww



11/26 なっちファンの集い@新木場

なっちとはじめて握手

肌が疲れてた

3回目だったからな



11/27 ℃-uteファンの集い2回目@六本木

わっきゃない(Z) キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!



【12月】


12/11 りさっち@アキバ

2ショットポラ撮る


12/18 ジャンプフェスタ

小畑師匠の原画に感涙


12/18 蒼井優握手会@福家

中野由香里に似てるね


12/18 ℃-uteファンの集い3回目@六本木

まいまいがおもしろすぎる


12/25 綾瀬はるかカレイベ@渋谷

しゃくれてた


12/25 有馬記念中山競馬場


ディープインパクト敗れる・・・・・_| ̄|○



今年も1年お疲れ様でした