小六

さとやんが出てるというので立ち読み

情報はさとみ系で一番がんばっているkentさんのページから

タッキーが表紙ですた

なんかイメージしたのと違う表紙だった

カッコよくなってる


さとやんは見開き2ページ


ナースのコスプレで聴診器首から下げてました

あとポケットにはボールペンいっぱい

反対のポケットには、血圧はかるときに血を止めるゴム


内容は・・・・


中学生になるにあたっての心構えとか


算数が数学になるとか

英語がはじまるとか


あと部活に入る事を薦めてました

さとやんはテニス部だったらしい


最初はつらくても後から良い思い出になるとかなんとか



さとやんの次のページはガッキーだった

ガッキーはバスケ部のマネージャーだったらしい

マネージャーなのに一番背が高かったとかwwww