横アリハロコン

ぬさー帰宅


横浜ハロコン逝ってきたお

良席ねらいのファミリー席だったけど

ファミリー席ねらいのヲタがあまりに多くて

ちっとも良席じゃなかった


でも楽しかった

セットリストが良かった


ベベ恋にはビビッた

最初メインステージの3人だけかと思ってたけど

大型モニター見ると小川がちらちら映るので

オレは幻を見てるのか?と思った


なんてことはない

さぶステージで小川も踊ってました



ベリが手前で踊ってくれたのが良かったなぁ

でも、℃-uteZYXは奥のメインステージ

ちっとも見えなかった

_| ̄|○



娘。も手前のステージに来た

℃-uteと交換して欲しかったす



新メンバーのかんなちゃんですが

個人的にはあんまり



誰かに似てるというので

マリナーズイチローに似てると言ったら

全力で否定されましたwww



じゃー誰に似てるんだよーっつー話

そうそう、かんなちゃんともいき辞めたらしいね

オイラはのっち派



エッグの中にコレティがいたらしい

普段はガッタスでカッコいいカッコしてるけど

今回は白い衣装きてえらいかわいく踊ってたらしい


ちきしょう いるならいるって教えろよー!!



かーくーさーれーたーwww




里のエロい人が愛理が劣化してると暴言を吐いたので

じゃー舞美のデコ出しはどーなんだよー!

というと

ぐぅの音も出ない様子でしたwww



梅さんが髪の毛切ってた

里のエロい人に確認したけど


そんなの見てねーよ

とひどいことを言われたwww


キッズは最初は矢島からじゃなくて

梅さんから入ったというのにな

この浮気者め!www



1回だけオレの目の前に愛理が来た

でもすぐ後ろ向いてどっかいっちゃった


おれの目の前には

小川とかまーさとか稲葉しか来ない


でも、まーさの旗持ちは笑えるwwww


アレか?デカイからか?

図体でかいから旗持たされてるのかwww

しかもワンダフルじゃなくてエルダーの旗だしwwww


ゆりなは、すっかり大人の女性になってしまいました

りしゃこはオーラがなくなった

桃子はズルイ


キャプテンは色っぽくなってるらしい

オレはみてないんで知らないけどw



MCにまことだけじゃなくてたいせーがいた


飛べー!たいせー飛べー!!!

と言ってたけど

最後まで飛ぶことはなかったw



終わった後はケンタで反省会


オイラはにょきにょき事変の被害者で

青封筒が未達だったわけですが

にょきにょき公演が申し込めないのは仕方ないにしても

その青封筒には、FC限定グッズの販売もあったらしい

よりにもよって

℃-uteのFCイベが収録されたDVDの販売があったとか!

締め切りは26日まで


言えよー!!!!!!!!!!!!!!


かーくーさーれーたー・・・・・_| ̄|○




しょうがないのでポテトヤケ喰い


でもポテトは振ってから食べなきゃいけないヤツだったのに

振らないでパーティー開けしちゃった


なんか、香辛料がまったく混ざってないので

部分的にものすごいカライところがあった


気持ち悪くなった

おなか壊しますた


そんな1日