ぬさ

帰社

ドキュモプラン変更してきたお

しかし混みすぎ

お昼休みがつぶれてしまった・・・orz


でも対応してくれたおねーさんが美人だった

細身だけど、すげーおっぱいでかいの!

でかいというか張ってる

おっぱいばかり見てましたwww


ドキュモテラクオリティタカス



最近はあれだね

電話番号は口で言わないで

ホワイトボードに書かせるんだね

個人情報保護法か?

神経質すぎる希ガス


オレの変更のついでにおやじのもシニアプランに変更してあげた

おやじは、ほとんど通話しないから


お父様の生年月日は西暦何年ですか?

昭和○○年です


・・・・


ちょwwwww

昭和じゃダメなのかよ

自分のならともかく、おやじの西暦まで覚えてないよwwww


でもあれだ

途中で25年ルールを思い出して事なきを得ました

昭和○○年に25を足すと西暦に

西暦の下2桁から25を引くと昭和になるんだよね


酒井さんは昭和60年生まれだから

60+25で1985年生まれ

持田茜ちゃんは1985年生まれだから

85-25で昭和60年生まれになるってスンポー


昭和60年ってつい最近だよな・・・orz