定期持田茜

もっちーブログのコメント欄を読んで朝から超ヘコむ

もちヲタのヤツが撮影でもっちーセクロス・・・

というか童(ry捨てたらしい


こいつの書き込みが、もっちーのおっぱい最高!!とか

アホな書き込みしてたら全然ショックじゃないんだけど

内容からすげーもち好きが伝わってきたから


うらやましいやらジェラシーやら

激しく狼狽


やべーおいらマジでもっちーに恋してるよ

好きすぎてバカみたい・・・orz


もうこいつと80ゲーム差くらいついてるよ


こいつがロッテならオイラは楽天ですよ

うひゃーモームスかわいい!!なんて言ってるから

いつまでたっても優勝できないんだよな・・・orz


通勤途中のゴマキベストの曲に涙

ごっちんの曲って失恋ソングが多いよね


一生後悔するつもりかい?
楽勝ゼロ敗自分次第!!

ヲレがんがれ!!

超がんがれ!!!