定期持田茜

ぬさ帰宅


オレはおまえの裸が見たいんじゃない

おまえの恥じらいが見たいんだ!!



という名言を斉藤茂吉だか、何腰さんだかが言っていましたが

撮影会には参加したいです。



まるぼろさん、pkさんカメラ情報あざーす

でも、度胸が無いのと、時間がないとで参加は厳しい現状(涙)


参加するならガッキー始まる前の回しかないのですが

それまでにカメラを借りて、使い方を覚えて

おてまみ書いて、プレゼント買って・・・・

とてもムリです


正直写真には興味がないのでコンパクトでも良いのですが

実は充電器をなくしてしまい、カメラはあっても

写真はとれない始末wwww


うーあー


もっちーブログのボーリング姿が強力にかわゆすぎる!!!

もっちーに会いてーよー


今夜も大好きがとまらない

今夜も涙がとまらない




というわけで、水10にさとやん

さとやんをドキドキとさせたら優勝



川田<好きって10回言って

さと<好き好き好き好き好き好き好き好き好き

川田<ヲレも!

さと<・・・・ちょっとキュンときたw



ちょwwwwこれwwww

使えるwwww



センパイがわかめわかめ言ってる意味がようやくわかりましたw

でもまだオイラはわかめ見たことないのねん