定期持田茜

さいだいナイタイに電話するの巻


というわけでフリーペーパーをもらうべく

仙台くんだりまで電話しますた


オイラ電話ってキライなんだよね

かけるのも受けるのも

自宅で電話がかかってきたら、電話とらないで

居留守使うタイプ


必要なら留守電入れるだろ みたいなw


会社ではもちろん電話には出るのだけれども・・・


まーモチコのためだからしょうがない



というわけで電話


とぅるるるる とぅるるるる

はい。ナイタイ・ジョイント・コーポレーションです。


うげー女性の声だ

風俗誌の会社で女性が電話に出るってありえない

空気嫁よなー


まーモチコのためだからしょうがない



あのー

えー


お昼どきにすいません

ナイタイプレゼンっていうフリーペーパーがあると思うのですが

そのことについて、ちょっとお伺いしたいのですが・・・

電話番号はこちらでよろしいのでしょうか?



はい。大丈夫ですよ



あのー

ですねー

えーと


昔の号のですね

フリーペーパーが欲しいのですが

在庫みたいのって・・・残ってますかね?



あんまり昔のは残ってないと思いますが・・・

いつくらいのですか?


号まではわからないのですが・・・・

持田茜ちゃんが表紙のやつです


持田茜・・・ちゃんですね


少々お待ちください



とろとろとろとろとろーり(保留音)


・・・・・・


くりーむかけに来ますたぁ!!!!!


さすが風俗誌というところかww(ちがっ





お待たせしました

1部でよろしいんですかね?


えーとできれば2〜3部いただきたいのですが・・・・



少々お待ちください



とろとろとろとろとろーり(保留音)


・・・・・・


くりーむかけに来ますたぁ!!!!!





もしもし お電話かわりました


あー


なんか電話変わられたー

今度は男性だ



もう1回説明すんのまんどくせぇ


でもまーモチコのためだからしょうがない



あのー

えー

お昼どきにすいません

ナイタイプレゼンっていうフリーペーパーがあると思うのですが

昔の号があったら、ちょっと頂けないかなと思いまして

お電話させていただいたしだいなのですが・・・・


何月号ですか?


えーと、持田茜ちゃんの表紙のやつです


持田茜ちゃんのファンの方ですか?


そうです。大好きです。



少々お待ちください


とろとろとろとろとろーり(保留音)


・・・・・・


くりーむかけ(ry



お待たせしました


あーまたなんか違う人に電話変わられたー


でもなんか事情はわかってる感じ



1部でよろしいんですかね

ちょうどサインが入ったのが1部残ってましたので

よろしければ、そちらの方を差し上げますよ



ちょwwwwサイン入りwwwww



いや・・・サインは別に良いんですが

2部欲しいんですけど・・・・


ボク以外にも欲しい人がいるので(笑)



えーと、サイン入りは1部しかないのですが

サインはなくてもよろしいですか?



サインはなくてもよろしいです。



えーと、じゃあ2005年の7月分を2部という事で・・・・



ちょwwwwおまwwww

pkさんに貰ったので7月号はもってるwwwww



えーと・・・・その後も出たと思うんですけど

つい最近・・・・



少々・・・・お待ちください


あー今年に入ってから表紙やってもらってますね

2006年の2月号


それです!!それをください!!!!


じゃー7月号と2月号を2部ずつ送りますね


(7月号はいらないんですけど・・・・・まーいいか)


はい・・・よろしくお願いします



あと、今回の場合はイレギュラーなので、送料の方は・・・・


あーもちろんお支払いたします

お振込すればよろしいのですか?


代引きで送りますのでよろしくお願いします


こちらこそよろしくお願いします


それでは送付先の住所の方をお願いできますか?


はい。えーと千葉県・・・・


ちょwwww千葉県wwwww



・・・・・



というわけで無事にフリーペーパーを送ってもらえることになりました!!!!


イヤッハー!!!!