50−4

センパイに借りたFC限定DVDようやく見れた

50の4番目だけだけどwww


あれだ

桃子はすげーな

こいつの行動はなんでもかんでも計算に思えてしょうがないwww

まことのアレとかwww


運動会でも目立ちまくってたからな


1500メートルでドンケツになったのも

運動オンチ王決定戦であややと競ったのも

得意のとび箱で活躍したのも


ベリの曲が途中でとぎれたのも


全部桃子の計算に思えてしょうがないwwww


ゆりなはやせすぎ

軽くヒく

りしゃこは劣化がおさまってきた??


まー秀逸だったのが高橋のプロモ


いちおー高橋は5期加入時から見ていますが

今まで生きてきて

はじめて高橋の事をカワイイと思ったかもしれないwww


いとおしいというか

軽く抱きしめたいと思った


この演出家はすごいな

全く金かかってないのに。


6期のアレは

どたばたすぎて見てて疲れたよーwwww