定期持田茜

ナイタイプレゼン来た

オレが開ける前に、なぜか封があいていたわけですが

なぞが解けました


封が開いてたというよりも

配達途中で封筒がやぶれて中身がとびだしてしまったらしい・・・

言われて見れば封筒の損傷がひどいな


しょうがないので佐川の人が佐川の紙パックに入れてもってきてくれたみたい

佐川の紙パックは封があけられてたのではなく

最初から閉まってなかったのらwww


つーか、中身モロ見られたな

うー


ナイタイの中の人は強度のあるもっと厚い封筒に入れて送ってくれればいいのに

つーか、4冊頼んだのがアダになったな


7月号はいらなかった・・・・


まーいいや


モチコのためだからしょうがない


というわけで

中身をみましたが・・・・


どれにもサイン入ってねーじゃねーかよぉぉぉおぉぉぉ!!!!!!!!!!



だーまーさーれーたー



いや、でも感謝ですw

2号とも持ってるモチヲタは日本全国で今のところたぶんオレだけだろwww

pkさんが持ってないということは必然的にそういうことですwwww


ちなみにナイタイ発行日は毎月25日みたい

つーことは、センパイに頼んでももうすでに今日は4月号を配布してる

つーことになるわけですな。