定期持田茜

グリコの件
http://www.glico.co.jp/ice/campaign2006/index.htm



この4人の中ではぶっちぃがダントツにかわいいな

さとやんは髪型のせいか昭和のタレントに見えるwww


昭和を演じられる三大女優

宮崎やおい蒼井優、そして石原 さとみwww


今年のグリコのキャンペーンは

イロメロミックスだかエロミロミックスだか知りませんが

着ボイスがもらえるらしい

我らがモチコさんが所属する事務所CIPのケータイサイトでも

着声がダウンロードできるサービスがありますが

南波杏ちんほか2名しかサンプルが無い


なぜモチコさんの声を入れないのかと

小1時間問い詰めたい


モチコさんの「おきておきて〜」の声で

気持ちよく目覚めたい

言ってる事は気持ち悪い事この上無しですがwww


もうね

あれだ

あややと交換でいいじゃん


モチコさんが浜辺を笑いながら走ったらさわやかだよ

きっと


つかまえちゃうぞーって

追いかけたいもん



実現したら下痢するまでアイスの実を食うよ