昨日のレス


>相武紗季もっちーが好きって事は、さいだいさんはちょいギャルっぽい娘が好きなのでしょうか?


ちょいギャル好き?オレが?

そんな・・・まさか・・・・


でも若チキとか嫌いじゃないからなぁ


うまッチ!とかスーパー競馬見てるとウチのおやじに

「バカ槻!バカ槻!!」っていつもバカにされるけどwww


まーあと昔はあびるさんが好きなんて言ってましたね

そんな時期がボクにもありました


まーなんというかね

これだけは言いたいのはね


ボクは見てくれじゃなくて心の方に惹かれるんですよ

これは古参モチヲタのpkさんも言ってましたが

正直持田茜よりもかわいい女優さんはたくさんいます


でも一番好きなのはもっちー

もっちーの醸し出す癒しの空間というか

雰囲気というか

それが好きなんだな


あまりに好きすぎてモチコのビデオじゃ全くヌけませんwww

わかるかなー

わかんねーだろーなー



>今週末4/2(日)はGirl’s BOX横浜BLITZに行く事になりました!!
>詳細は…ここ見て(はぁと)>http://www.avexnet.or.jp/girlsbox


甘菓子さん解散ですか

ヲレもロリータストロベリーなんとかサマーしか知らないやwwww

現場行くんですか

いやー

エイベックソの現場には絶対に行きたくないですね。

主な元凶は一部のドリヲだけらしいけど

ジャンプフェスタでもお台場の無料イベントでも

ヲタが揉めてるとこしか見たこと無いwww


そういや、昔お台場の無料イベントに幸田さん来たね

当時は誰も見向きもしなかったけれど


今や、ミリオン歌手だもんな

ミリオンといえばかつーんもすごいね


ベリの新曲を1位にしようとか言ってるけど

2週目もかつんが絶対1位だろ


モーヲタとジャニヲタじゃ熱意が違う

モーヲタCD買わねーもんなwww


話がそれたな

イベントがんばってきてください


司会のりさっちにものすごい惹かれますが

つーか、なぜりさっち????

あとK太郎てベリのラジオの人だよね