疑惑

数時間に一度はモチコさんのブログが更新されているか否かを

確認しにいくわけですが

最近更新された日記は「ケータイから」のカテゴリーからは

見れいなくなりました


モチコさんはパソコンは使えないはずなので

すべてケータイからの更新となると思いますが・・・

なんでかね


古参モチヲタでおなじみのpkさんは

モチコブログはモチコ本人じゃなくて

モチコの中の人が書いているのでは・・・


とか


小倉なんとかりんみたいに

猫かぶってるだけでホントのモチコは腹黒いんじゃないか


とか


ボクにいじわるなことばかり言いよるわけです


そんな時おいらは

「だって梨華ちゃんがいじわるするんらもん」

と焼きそばを食べられなかった辻ちゃんばりに

この世で一番きれいな涙を流すわけですが



まーなんというかあれですよ

あれで、ホントに猫かぶってるなら

アカデミー賞受賞もんですよwww


あとあれだ

モチコの文章を誰かが代筆してうpしてるんですかね


書き込み時間見ても日記と日記の間隔が

わずか1分とかの時もあるし


さとみ日記もさとやんが自分でパソコン打って

書いてるわけじゃないからなー