素人は手を出すな

ひのきさんプレミア席買っちゃいましたか

あー

無事に帰ってきてくださいねwww


まーあんな事を言っていますが

pkさんはパラゴー必死系なので

彼も十中八九プレミア席だと思うwww


まーあの忠告は

素人は手を出すな!!って感じでしょうかwwww


というわけで、アレだ

持田茜公式ブログのコメント欄の連続カキコは

どうにかならないもんか


なんかシステムがアレらしく

投稿すると漏れなく書き込み失敗のエラーが出るみたい

でも、それはなんちゃってエラーなので

実際は書き込みされてる

常連以外はその事実を知らないので

成功するまで連投する

その結果あんな生き恥をさらすことにwwww



素人は手を出すな!!って感じでしょうかwwww



ボクは素人なので1度も書き込みした事ないんですけどね

つーかいろんな意味で怖くて書き込みできねぇYO



こんなにモチコさんの事が好きなのに

1/3も伝わらない