定期持田茜

AV女優にブーンしてもらったwwwww(画像あり)

ブーンしてくれたAV女優がかわいすぎる剣



だれかこのログ保存してね?

だれかというかpkさんwww


そういえば大阪のイベントの時もブーンさせてた香具師がいたなぁwww



大阪じゃないか

正確には京都か

なんでお泊りして大阪も逝かなかったのかと

今になって後悔


里のエロい人とラムネさんがつきあってくれないからだwwww



京都の銀閣寺の近くの哲学の道で食べた

こといもはものすごく美味かったな


今はさくらがきれいだろうな

また逝きたい


里のエロい人によると昨日は雪が降ったらしいけど


雪とさくらってなんてロマンチック♪

ってのをどこかのブログで見たな

たぶんAV嬢の。


最近アイドルよりもAV嬢の方が好きです

アイドルよりかわいいし、おもしろいしー