帰路

いま新幹線のりました

ベリは最初から見れないはずだったけど

乗換えがうまくいったので最初から見れたよ

でも大阪限定写真は売り切れで買えず

熊井友理奈を見てるとあの頃の彩名を思い出してしょうがない

ということで里のエロい人と意見が一致


あやなちゃんはボクらの青春のシンボルですよ


うは

きめぇ



コンサート後は里のエロい人行き付けの店で人生について語る。


今の給料じゃ結婚できないよなぁ

とか


持田茜ちんは一ヶ月で俺らの年収くらい稼いでるんだろうなぁ

とか


せつない


やきそばがこの世のものとは思えないくらい美味かった


オレがトイレ行ってるあいだに全部たべられてしまいましたが


そりゃないぜセニョリータ

あとたこ焼きの中身がありえないくらい高温でひと口で食べたオイラは大パニック

おでんを食べた時の鶴太郎みたいな状態になってしまいまんた


はやく言えよ
ちくしょう