どうぶつの森

タヌキのアルバイト終わってつりざおとスコップを購入

ちょっと楽しくなってきた

コーヒー飲むしぐさの細やかさに感動

ワルオにだまされてぼったクリ値で

しょぼい服売られる

かせきあげた恩を忘れたのかー

ちくしょー!!!

うさちゃんが家具ほしいというので

黄色い家具みついだら

ピンクじゃなきゃイヤだーってつきかえされた

しょぼーん

家のローンがあるのに

どっかの村に募金するオレってどーよ?


あー

むしアミが欲しい

時間軸が実際の時間と同じなのね

今が20時ならゲームの中でも20時


オレがつくった「あいり座」が夜空に輝いてる

感涙


で、南波杏ちゅあんの村に行く準備をするには

何をしとけばいいのさ???


門番がとおしてくれないぜー!!!!!!!!!