まごころをキミに

生協の白石さん


「恋と愛の違いはなんですか?」という質問があったのですが

それに対して白石さんは

「“恋”のうちはまだ下心、時が経ち真心となれば“愛”」


恋という字は下に心があるから下心

愛は真ん中に心があるから真心というご回答。


なるほど上手い事言うな


ボクの持田茜ちんに対する感情は

恋じゃなくて愛ですよ


セクロスとは愛の運動ですよ(byモチコ)



挿入とかいいから時間いっぱいを使ってずっと

抱き合っていたいです


時間いっぱいって単語に全米が泣いた


あれだ

愛といえば里のエロい人の愛さんサイトがリニューアル
(そんな紹介のされ方はイヤだww)



ai stage -宮川愛ファンサイト-




リンクたどれば

謎多き節倉さんのサイトにもいけますwww


しかしあいかわらずデザインセンスいいな


今現在は、宮川愛>さとやんらしいです


さとみけいじばんレスしろ!って言ってもほったらかしだしw



夏焼雅は、いーちねんならがまんできる♪などと言っちょりますが

オレはデビューまで5年も我慢してたんだよおぉぉおぉー!!!!!!

とアメ村の中心でアイをさけんでたので


まー許してあげてくださいwww