バカAV専門学校

行ってきました

18:30開場19:30開演

昨日は山手線がアレになってたんで新宿駅は混乱してました

オイラは中央線、総武線利用者なのでそんなに影響はありませんでたが。

現地着は19時すぎ

会場はロフトプラスワン

200人近く入るらしいのですが、すでに9割方イスが埋まってました

すげぇ

客層はヲタばっかりだろうと思ってたんですけど

前の方は確かにヲタっぽい人たちでしたが

だいたいがとてもヲタには見えない普通の人たち

が、普通にお酒を飲んでました

女性も結構いた

1〜2割は女性な感じ

女性は入場料フリーだったんだけどこれには驚いた

まー女性のみで来てるわけじゃないんだろうけど

AVのイベントにこんなに女性がいるとはね・・・


AV OPENの映像も流すということだったので

持田茜ちゃん来てないかなぁとあたりを見回しましたが

やっぱり来てませんでした(しょぼーん)


つーか、あまりに普通の人が多いので

これはDS出すの恥ずかしいなぁ

こりゃ杏ちゃんとの通信対戦はムリかな

とその時は思いまんた


で、イベントスタート

今回は2部構成で1部におバカなAV映像を見て

2部に杏ちゃんが登場するらしい

杏ちゃんの登場は21時頃とのこと


でも杏ちゃんはすでに楽屋には入っているらしく

どうぶつの森を一人でしこしこやってるらしい

しかし自分で持ってたソフトなくしちゃったので

あたらしいどうぶつの森もらって

また最初からはじめてるんだとか・・・・

あじゃうじゃ

それじゃオレと進み具合はたいして変わらないジャン



イベント中も門あけっぱなしだから自由に入ってきてねー

との事


門あけっぱなしだから自由に入ってきてねー言われても・・・

初心者のオレには言葉の意味がよくわからないんですが・・・


会場ではおバカなAV映像が流れる

まずは道程方形モノ


最初は電車男をインスパイアしたやつ

電車の顔面に仁王立ちするエルメス

秘密の花園まで舌を伸ばすがとどきそうでとどかない


エルメス<がんばって がんばって!


くだらねぇwwww


お友達も道程なの?

で友達を呼ぶ電車


電車<サオだれかたのむ


くだらねぇwwww


そんな感じ


イベント中ですが

あたりを見るとDSたちあげてる人が何人かいたので

オイラも立ち上げる


とりあえず関所へ

「おでかけする」にしたら

おでかけ先が見つかったー!!!!!!!


すげー!!!!!!!!!


おいら通信対戦ってのはDSとDSをごっつんこさせて

それでやると思ったんだけど

そうじゃないのね

そんな至近距離でなくても通信できるんだ


南波杏ちゃんとごっつんこして

こんな時マニュアル何にもでてこない

わっきゃない(z)状態になるのは確実だと思ってた

オイラのドキドキ感を返してよ!!!!!


って話ですよ


そんなわけでガンガンおバカAV映像が流れてる中

いよいよ未知の通信対戦のはじまりなのでしー!!!!



(つづく)