定期持田茜

モチコブログ更新

Vシネ撮影中のモチコさん

前回の教師役に続き今回は囚人役らしい

囚人役か・・・

すげーな

2時間ドラマって感じだな

2時間ドラマの女王キャタピラなぎさもビックリだwww


大女優の道をひた進むモチコさん


女子高生、チアガール、ナース・・・

さとやんと結構かぶってるな


つーか、さとやんがやった役はモチコもすべてやってるんじゃね?

やってないのはヘレンケラーくらいなもんだwww

もちろんモチコさんもさとやんと同じく

出るビデオ出るビデオすべて主役wwww



「囚人のモチコさんはいったい何をやって捕まったんでつか?」

って米欄に書いてる人がいたけど


モチコの罪状は・・・




ハート泥棒です



わたしの心を盗んだあいつが憎い(by フレームヲタ)


そりゃモームスオーディションも受けるっつー話ですよwww



刑期は無期懲役です

いやオイラのところに


就職先もあっせんするよ!!

オイラのところに永久就職しちゃえよ!!



で、自宅ぶっつぶしてケーキ屋を開業

モチコさんは美人店長として、近所では大評判

そりゃもう男子中高生を中心にモチコのブロマイドが

とぶように売れ・・・





仕事行ってきます