バカAV専門学校


昨日のレポの続き


どうぶつの森で「おでかけする」ことになったさいだいさん

関所の門が開き光の中へ

光を抜けるとそこは見知らぬ人のむらでした

関所の前に人が2人くらいました


早速話しかける

キャラとキャラを向かい合わせてAボタンを押す

が・・・・

何も起こらない


どうやらドラクエ方式の「話す」では会話はできないらしい


ちくしょー

どうすりゃいいんだよ


わけもわからずあたりをうろうろうろうろ


するとなんか上の画面に文字が。


「こんばんわー」



なんか話かけられたー!!!!!!!!!


ちょwwwおまwwwちょwwwおまwww


狼狽しながら適当にボタンを押してたら

キーボードの入力画面になった。


どうやらこれで入力すればチャットみたいに

会話できるらしい


DSすげぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!


こんばんはー
昨日買ったばかりで使い方がよくわからんですよー


わたしもはじめたばかりですよー


みたいな会話をする


ともだちとうろくとか、どうすればいいんですかねー


と聞くと


ハートのボタンをおせばできますよ


と教えてもらったので


言われたとおりハートのボタンを押す


すると・・・


「ともだちとうろく」できたー!!!!!!!!!


DSすげー!!!!!!!!!!!



で、なんかまた新たに人がきた

この間にオイラはむらを探索


おいらの村の樹はさくらんぼしか実がならないのに

この人のむらは、なんかオレンジっぽい果実がなってた


あと、たぬきち商店がコンビニになってた


すげー!!!!!!!!!


おいらの村では売ってない商品も売ってた


むしあみも売ってた

500円とお買い得価格だったので即購入


いえーい!!!!!!!!!!!



で、関所に戻る


現在4人

いくら待っても4人よりは増えない


どうやら同時対戦は4人までしかできないらしい


杏ちゃんに会えました?

会えないっすね


控え室まで電波がとどいてないんじゃないっすかね


みたいな会話を。



オレらがどうぶつの森に興じてるあいだも

会場ではバカAV映像が流れてるわけで


電車男の道程モノから方形モノへ移行


方形モノ作品の2番手に宮地奈々ちゃんが出てきた


一生懸命アレの皮をかぶせようとするみやちぃ

方形モノだけに先っぽだけしか攻めてくれません

触れるか触れないか

じらしプレイがものすごいエロかわいい



「このコかわいいね」

「かわいい」

「たしかにかわいい」

「みやちななちゃんかわいい」


どうぶつの森を介して会話をするオレらwww

任天堂のDS開発者も、まさかこんな使われ方をされてるとは

夢にも思うまいwww


しかしフルネームで名前書いたの俺だけだったな・・・

こんなイベント来るくらいなら宮地奈々ちゃんの名前くらい

知っとけよって話ですよ

超有名なんだからさ


そんなこんなしてるうちに

ビデオの中の宮地奈々ちゃんが

先っぽチロチロしながらカメラ目線でこんな台詞を・・・・


「あなたもこのビデオ見ながら、一生懸命皮伸ばしてね」



会・場・大・爆・笑wwwww



あー


みやちぃ笑われてるよ・・・


しかしあれだな

みんなでアダルトビデオ見るってのはなかなか面白いな

普通はひとりで見るもんなだけになんか新鮮ですた


その後もおバカなAV映像が


仮面ライダーに戦いに行く前夜のショッカー夫婦モノ


明日ライダーにやられるかもしれない。

そんな最後の夜のショッカーカップルの夜の営みwww



・185センチの大女VS150センチの小男

大女に投げとばされまくりの男



・なぞなぞSM

手足を拘束された女性が、なぞなぞに正解しないとおしおきされる


Q やさしさであふれてる武器とは?

女・・・・・・

A 重いヤリ(思いやり)だよ

べチッ!!

あーん


みたいなwww




あと一番盛り上がったのが、これもSMモノなんだけど

今度は女王様に責められる方のヤツで。

男はすっ裸で「気をつけ!」してるんだけど

もちろんあそこはビンビンなわけでwww


そんなそり返ったナニにおもいっきり「からし」を

チューブまるまる1本分塗りつける女王様www


こんなフランクフルトはいやだなぁ・・・

と思った瞬間


女王様はナニをわしづかみ!!


そのまま高速で・・・・


男優絶叫

会場も絶叫www


この一体感は何?wwww


しかしこの男優が、ものすごくいい表情するので

女王様じゃなくても面白くて面白くてwww


腹抱えて涙が出るほど爆笑したのですたwww



(つづく)