定期持田茜

モチコブログ

メインから入ると見れないけど

月間で見たら表示された


4月分
http://www.ionpromotion.net/blog/mochida/archives/2006/04/


更新されとる

でも画像が表示されない(T-T)


文章から推測するにふとんに頭つっこんで

助けを求めてる・・・画像・・・・らしい


Vシネの練習か?

牢獄から助けを求めてるんだな


真っ先に思い浮かんだのがドラクエⅠだ


ドラゴンに監禁されたモチコ姫を助けにいくよ!!

ドラゴンは強いけど・・・

ラリホーが効くからなwwww

ドラゴンが眠ってる間にモチコを救出!!

「王女の愛」ならぬ「モチコの愛」を獲得ww


「モチコはさいだいさんをおしたいしております」

って話ですよwwww


「そんなひどい・・・」

って何回も言わせてニヤニヤしますよ


うはwwwきめぇww



で、お姫様だっこのまま宿屋に直行www

80連泊くらいするよ


で、宿屋のおやじが

「ゆうべはおたのしみでしたね」

って


ちょwwwおまwwww盗聴wwww


みたいな


ちがうよ

お泊りっていっても2人でどうぶつの森やってただけだよ

お塩先生とぬすみさんもプレステやってただけですよ



ふっかつのじゅもんを書き間違えないようにしないとな


サトツあたりの年代は「ふっかつのじゅもん」なんて言っても

何の事だかさっぱり意味がわからんだろうけど


くわたやまくらしのずかなかはたはらくろま

とか

ゆうていみやおうきむこうほりいゆうじとりやまあきらぺぺぺぺぺぺぺぺぺ

とかな


生まれながらにしてセーブ機能があるのか

そりゃ甘ったれて育つのも無理はないですよ


ドラクエⅢをはじめてやった時の感動は

おまえには理解るまい。


あれほど発売日が待ちどうしかったゲームは無いです


あえて言うならスーパーマリオくらいか


ドラクエⅢ以降

リセットボタンを押しながら電源を切るのはデフォですな


毎回立ち上げる時にあの音が鳴らないように

ぼくらは神に祈るのです