バカAV専門学校

きのうのつづき

楽しく見てきたバカAVイベントですが、なんか昔の映像シリーズになった

1987年頃の作品の加藤鷹とか

それはそれで興味深いのですが
(つーか、この人オレが小学生の頃からこんなことやってたのかよw)


DJの人が出演してるAV作品とか

なんか内輪的要素が強くなってきたので、ちょっと飽きてきた



なもんで、またDSを開く

関所で通信相手を探していると・・・・


なんばむらの・・・あんちゃん!!!?


ついにつながったー!!!!!!!!!!!!!!!!!1


喜び勇んで杏ちゃんのむらへ


杏ちゃんのむらには

杏ちゃんの他にもうひとりいた


「はじめまして」

「こんにちは杏ちゃん」

みたいな



やっぱり杏ちゃんだ !!!!!!!!!!

DSってすげぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!1



「3人でおさんぽします?」

「いくいくー」

「しまーす!」


「それではしゅっぱーつ」

「いえーい」


杏ちゃんの後ろをてくてくついていくヲタ2人

南波杏のおとなの保育園はじまりですよwwww



洋服屋のお店の前で止まる杏ちゃん

「ここの店はいろっ!」

そういって店の中に入る杏ちゃん

「じゃーはいりまーす」

杏ちゃんに続きもう1人のヲタも中に入る



オイラは慣れてないので文字打つのが遅い

一生懸命文字打ってる間に外に1人ぼっちになってしもた・・・。


これはいかんとオイラも店の中に入ろうと扉に触れた瞬間


「お店の中は人がいっぱいです」


ちょっちょっちょっ!!!!!!!

ここまできて締め出しかよぉおぉぉぉぉ!!!!!!!!

おいらもうズボン脱いでるんだからさぁ!!!!!!!!!



洋服屋さんは洋服売るキャラと洋服つくるキャラがいるわけで

そこに杏ちゃんとヲタが入ったので合計4人


どうやら、どうぶつの森というゲームは4人以上の人物は

同じ画面に表示することができないらしい


寒空の下、店の前で1人放置されるオイラ


店の中に入れないということは店の中で何が行われてるかもわからないわけで・・・・


と思いきや、チャットの文字だけはなぜか表示される


杏ちゃん<あーこれかわいいよー

ヲタ<買いますかー

杏ちゃん<着てみていい?

ヲタ<シマシマのですねー

杏ちゃん<どう?

ヲタ<かわいい


みたいな


ちょ!!!!!!!!!!!!

なにこの放置プレイ!!!!!?

なにこの放置プレイ!!!!!?


寒いよ!!!

心も体も寒いよ!!!


もうズボン脱いでるし(←しつこい)



あっちの文字が表示されるということは

こっちの文字も表示されるということに気づく


普段温和なさいだいさんも

さすがにこの仕打ちには黙ってられない



あーん あんちゃーん あんちゃーん あんちゃーん!!!

ほうちぷれいだよー



杏ちゃん<ちょっとまってね。さいだいさん。



杏ちゃんがオレの名前よんだー!!!!!!!!!!!!!!


それだけでテンションがあがるオイラ(単純)



そんなわけで杏ちゃんのその言葉を信じ


真っ暗な夜空の下、その後5分ほど放置プレイを

余儀なくされるさいだいさんなのでした



(つづく)