定期持田茜

モチコブログ更新

みんな大好き!

Chu!!という雑誌に載るらしい


撮影したのを報告してくれるのはいいんだけど

発売日も教えてくださいよって話


しかし、モチコはホントにかわいいなぁ・・・



そんなことよりあれだ

米欄に楓アイルタンが降臨!!


アイルタンといえば

今度発売されるヤジイジⅢの前作

ヤジイジⅡに出演してたわけで

監督の甲斐正明のHPの動画があがってましたが

撮影後、監督を倉庫裏に呼び出して

こんな糞作品つくんなボケー!!!!!って

思いっきりぶん殴ってるわけですよwwww

(まー100%やらせですが)


モチコさんはみなさんご存知のとおり

天然癒し系おとめチックな女の子なわけですが


アイルタンはモチコさんとは真逆な感じで

カッコいい男前というか

モームスでいえば、よっしーとかミキティみたいな

感じなコなわけです(たぶん)



そんな甲斐正明と楓アイルタンが

立川のソフトオンデマンドでイベントをやるらしい。


日時は今日。


甲斐正明の肩書きは

高橋がなりに引導を渡した男」とかなんとかなってますが

モチコヲタはヤツに殺意しか持ってないわけで


そんなオイラもヤツが目の前にあらわれたら

平常心でいられない気がします

まー確実にぶちギレるね


穏やかな心を持ちながら

激しい怒りによって目覚めた

スーパーサイヤ人になりますよ

スーパーさいだいですよ 文字どおり

文字通りの意味がわかりませんよ


今日立川に乗り込んで

モチヲタを代表してヤツをぶん殴るか

YO!おまえちょっと殴らせろ!!


今の一発は餃子の恨みだ!!

これはヤムチャのうらみー!!!!

これは天津飯のうらみー!!!

ピッコロのうらみー!!!!!!!!!


みたいな


こんなのよけるまでもねー!!!

気合だけでヤツの攻撃をかき消しますよ


そしたら2ちゃんあたりでネ申としてあつかわれ

ボクのブログもアクセスアップする事うけあいなわけですが


ノミの心臓のオイラがそんなことできるはずもなく

出来もしない事は、自分のブログかチラシの裏にでも書いてろ!!

と叩かれる事間違いなしなので

自分のブログとチラシの裏に書くことします(T-T)


チラシの裏を使って

甲斐正明氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね・・・・・

「氏ね」の文字で真っ黒に埋め尽くされたチラシを

有限会社甲斐正明事務所に送りつけるね


で、2枚目のチラシの裏には


「なんでこんなに言うかわかる!?」

もっちーの事だからこんなに言うんだよ!!!」



も、もちヲタかっけー!!


って。


元ネタわかりませんか

そうですか



これから夏帆ちゃんの整理券とってきます

みんなは大阪ですかね


がんばってねノシ