Here I am!

あなたは、今の自分の境遇や過去を考え深く落ちる日もあるだろう。
周りの幸せそうな人と自分を見比べて焦ることもあると思う。

無理に這い上がってくることは無い。
気が済むまで深く深く落ちていけばいい。

どうしようもなく苦しくなって、そこから少しでも
「抜け出したい」
ってあなたが自分の意思で前を向いた時
その手を伸ばしてほしい。

その時は何も考えず思いっきりその腕を掴んで
ひっぱり出してあげるから。

あなたがオレを選んで手を伸ばしてくれる日まで
何も言わず傍にいてあげるのが
今、彼氏でもなんでもないオレが出来ることだ。



という書き込みを某スレで見て激しく共感

そして号泣。


オイラもがんばろっと思った刹那

なんか米欄荒れてるよ・・・orz



ち、ちくしょぉぉおぉぉぉお!!!!!!!


あれか?

ラブ定額か?

そいつとラブ定額なのかぁあぁぁぁ!!!!!!!1


V6がケータイのCMで


さっきまでずっと一緒にいたのに

またすぐ電話しちゃうってのは・・・

これって何なんですかね?


とかなんとか言うちょりますが


なんなんですかね?って言われても

そんなこと知るかっつーんだよぉおぉおぉぉぉ!!!!!!!!!1


ケンカ売ってるのか!!ゴルァ!!!!!!!!!


おまいの話には全く共感できないぜ

という話・・・orz