定期持田茜

モチコブログ更新

結果を見てみると

あれこれ心配したオレらがバカみたいだというか

実にモチコらしいというか



で、ヤジイジ見た


一気に全部見た

意外にも面白かった。


論客のヤジが至極まともな事言ってたから

ヤジでイジメまでは良かったのですが

犯すシーンはさすがに・・・・

助けて!助けて!!いってるモチ子を見て

あそこにいるヤツラ全員殺したくなりましたが

オレが仙水だったら、間違いなく皆殺しにしてるね

ここに人間はいなかった

という話


論客ですが

男より女の方が言う事がキツイ

あと司会がムカツク


モチコの昔の写真が出てくるんですが・・・

なんというか・・・

モームス入る前の後藤真希・・・

保田圭バージョン

みたいなwww


髪の毛まっ金キン

よくアレが今のモチコになったもんだwww


なんというか

ところどころ1:1のセクロスシーンが挿入されるのですが

これがプライベートセクロスというか

愛に満ち溢れてると言うか

モチコの表情が実に幸せそうで

やってる男はモザイクかかって誰だかわからんのですが

こいつもなんか非常にやさしそうで

なんというか

いつもヒドイシーンしか撮影させてもられないモチコさんですが

オレが常日頃望んでいた映像がそこにはあったのですが

いざ、こうやって愛あるセクロスを目の前に提供されると

もうジェラシーで狂い死にそうになるので

愛に満ち溢れてるセクロス

撮影しないでください

ゆいたいです


20歳になって48時間後とかいうテロップも

ムカツキ度120%増し

そんな情報いらないから!!!!


もし相手役が監督の甲斐だったら

職権乱用もいいところだ

絶対ヌっ子ロス