どうぶつの森


昨日つり大会があったわけですが

119.1センチのスズキを釣上げ見事優勝しまんた

今朝トロフィが届いてた


あと昨日はじめてカブ買った

余力を全部ふりしぼっても250カブしか買えなかったわけですが

昨日1カブ91円だったのが、今日はもう112円になってた


ちょwwww暴騰しすぎだろwwwコレwwww

現実世界だったらストップ高ですよ

もちろん即売却


で、オイラのホントのモチ株はというと

任天堂 今日は大暴落ですよ・・・orz


いーもん

明日は暴騰するもん


もうすぐ決算発表だもん

DSでワンセグだもん

Wii 3900万台売れるんだもん



マリオDS絶対買うぞこんちくしょぉぉおおっぉぉぉおお!!!!!!!!!!

まつしまななこがだいすきだぁああぁぁああぁあぁwwwwwっうぇwwwっうぇwwww



あとさー

会員制高級家具屋のテントがあるんだけどさ

合言葉言わないと入れないのね


棚から?と聞かれたので


ぼたもち


って答えたら


はぁ?

とか言われたよ

もち関連で侮辱されるとは


モチヲタさいだいのくつじょくですな