ポッドキャスト


南波杏ちゃんのビデオキャスティングが更新されたので

iPodに入れて電車の中で見る


内容はどうぶつの森で自宅が豪邸になったとの事


進むのはえぇぇぇええぇえぇぇぇ!!!!!!!!!


豪邸って第何段階目のパワーアップなんだよ

オイラはまだエクレア型フリーザですよ(意味がわからん)


豪邸になったからみんなを招待したいんだって。

どっかそういうのやってくれるイベントないかなぁ

って言ってました

この前のバカAVみたいなイベントがあればいいんだけどね


つーかさ どうぶつの森ってさ

化石とか寄贈すればさ

寄贈した人の名前が残るわけで


今思うにさ

せっかく杏ちゃんのDSに入り込めたんだから

化石とかきぞうしてオイラの名前を残しとけば良かったね。


買って1日じゃそこまでの知識が無かった


でもJINKEさんのつくったぼうし座(w)が

オイラのDSの夜空に輝いているわけで


ということはあれだ

オイラのつくったあいり座も杏ちゃんのDSに輝いているわけですよ


おいらの名前が杏ちゃんの私物に刻まれてると思うと

考えただけでもう・・・うんこだだ漏れですなwww


そんなことよりあれだ


ビデオキャスティングの杏ちゃんがものすげぇ

かわいすぎるんですけどぉぉおぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!1


iPodってすげぇ

電車の中でまた一人ニヤニヤしてました


きめぇwwww



京都の持田茜南波杏イベントで南波杏ヲタがモチコさんに

モチコさんは杏ちゃんみたいにビデオキャスティングやらないんですか?

って言ったのは有名な話ですが、今ならそいつのキモチがわかる

当時は意味がサッポロでしたけどね



モチコ<ビデオキャスティングって何ですか?

司会<ビデオキャスティングって何ですか?

オイラ<ビデオキャスティングって何ですか?


みたいなwwww


当時のイベントレポ
http://d.hatena.ne.jp/saidai91/20051120/1132443730



写真が消えてるな

古い画像消してるからな

月数十円ケチったがために過去の思い出を消してるのか

もったいないな

フォトライフも有料プランにしようかなー