化学くん


ア○ルにフリスクを入れるとスーっとしてキタコレ!!状態になるというのは

VIPPERならば誰もが知ってるヲタ芸なわけですが


このあいだの探偵ファイルに書いてあったのですが

コーラにメントス入れるとメントスが溶けた時に化学反応を起こすらしく

コーラがものすごい勢いで噴くらしい

http://www.tanteifile.com/diary/2006/05/25_01/



メントスと言えば、マンゴーメントス大好きっ〜☆!!の

もぐもぐ系女優の持田茜さんがまっさきに思い浮かぶわけですが


モチコさんのマンゴーにメントスを・・・


いや・・・やめよう(汗)


えーと・・・あれだ


さとみヲタの夢といえば

さとやんと2人でポッキーとポッキーの端を咥えて食べ進めるという

ポッキーゲームをすることに他ならないわけですが


モチヲタの夢といえば

メントスメントスの端を咥えて食べ進めるという

メントスゲームをすることに他ならないわけです


メントスの粒の直径は1センチしかありませんがwww


もはや口移しですな


そこからはじまる神秘は分析不能さー!!!!!!!!!


っちゅー事で

話をきれいにまとめてみる


どこがだよ