ずさーーーーー

アキバから帰還

来週の持田茜撮影会に備えてSDカード買ってきまんた

1GB×2枚

足りないかな?

足りなきゃ足りないで別にいいんだけど

残り時間ずっとモチコ見てるから(きもい)

そんなことよりあれだ

TOSHIBAって書いてあるけどモロバルク品

1枚2999円てテラヤスス

保障はなしだって

今使ったら2枚とも大丈夫そうだけど

3日後くらいに使えなくなるとかってあるのかなぁ

とりあえず1週間はもってほしいな


あとヨドバシアキバでマリオ買ってきまんた

定価4,800円の1割引で4,320円

それにさらに13%ポイントがついて

実質価格3,758円


それがヨドバシクオリティ

うほっほーい

マリオとか大きくしちゃうぞwwww



そんなことよりアレだ

レシート見たらヨドバシのポイントがもう26,700円もついてるんですけどwww

こんだけ買い物した記憶が全然ねぇwwwww