定期持田茜


JINKEさんが自分のブログで自分が書いたファンレターの内容を

公開しておりますが

おいらの場合はラブレターになってしまうのでとても人様に

見せられる内容ではありません


つーか、何書いていいかわからねぇだよ・・・


まーあれだ

普通なら、作品を見た感想とかを書けばいいんでしょうが

最近のボクはと言いますと

モチコさんの作品を見ても泣いているか嫉妬しているかの

どちからというありさまであります。


AV見て泣いたり嫉妬したりしてるのはオイラくらいなものでしょうが・・・


モチコさんのあえぎ声を聞いても、救けて!救けて!!

と言ってる風にしか聞こえないのです


モチコさんを救けたいのです

持田茜救出作戦ですよ


完全に病んでる人です

うー


みなさんご存知の通りモチコさんといえば人気単体女優なわけで

単体ということはモチコさんの作品にはモチコさん一人しか出てこないわけですが


相手の男優はといいますと、一人どころか複数出てくる事の方が多いわけで・・・

2人、3人はあたりまえ・・・


多いときは7人とか10人とか・・・

何人祭だよ!!って話ですよ


何人出てきてもモチコさんに通ずる入り口は多くて3つくらいしかないので

同時プレイとなると3人くらいが限界なわけですが


なんというかアレだ

よくエロ漫画とかでは女の子を真ん中にして男が上と下から同時に攻める

サンドイッチセクロスなんてプレイがありますが

あれは実写化するもんじゃないね


あんなのが2本も同時に入ったら氏んじゃうよ


あまりの痛さに耐えるかのようにモチコさんは下の男優さんに

力の限り必死に抱きついてるわけですが


下の男優といいますと、そんなモチコさんを見て

大丈夫だよ 大丈夫 と言わんばかりにやさしく頭をなでてあげるわけですよ


・・・・・


ちょっとまてよぉゴルぁああぁぁぁぁぁああぁあぁああぁあぁ!!!!!!!!!!!!!


複数でやっておいてそれはないだろう!!!!!!


そんなところでやさしさ見せるなよって話ですよ

オイラにその下の役をやらせろって話ですよ



むむむむむ


ぐがぁああ!!!!!!!!!


YO!おまえちょっと殴らせろ!!


おまえが泣いて謝るまで

オレはおまえを殴ることをやめないっ!!!!!!



・・・・・


泣いているのはむしろ殴ってるおいらの方ですが・・・orz



おてまみの終わりや握手会でタレントさんに

がんばってくださいと言うのは普通だと思いますが


モチコさんにはがんばってくださいとは言いたくないのです

そんなにがんばらないでくださいと言いたいのです



むしろオイラにがんばって!と言ってほしいのです


そしたらモチコさんが大好きです!て告白するから!!


約束の口づけを原宿でしよう

大人のキスだったらテレビ的にはモザイクが入るさ



愛の形はイメージ通りです

恋の行方はあなたと二人です

もっとください

愛をください

あなたのその胸の中でいつまでも・・・



きめぇ