ドラマ

アテプリ久々に見た

見たと言っても終わりの10分くらいだけですが・・・


なんかみんな仲良しさんになってて

ぶっちぃのそば屋でそば喰ってた

上戸だけ不合格ワロス


まぁ・・・糞ドラマだな

JALだしな


オレとモチコの話をドラマ化した方がよっぽど視聴率がとれるよ

キャストは

持田茜ぶっちぃ

さいだい=にしきどクン

でお願いします


てっぺーじゃねーのかよ!!

と思ったあなたは

相当なさいだい好きだなwww


主題歌はもちろん宮川愛さんのHere I am!

これほどのはまり歌は無いね


あの曲を歌ってるのは誰だ?

とフジテレビに問い合わせの電話が殺到することうけあいですよ


めざまし広人苑にも出るね

むしろ出してよ

ホントに



そんな宮川愛さんですが

ブログで思いっきり大学名晒しとりますな・・・


周知の事実なのかな