℃-ute応援企画


2回公演の1回目に参加してきました

集合時間が12時45分だったんで

13時15分頃現地到着

全然はやく来すぎた

イベント開始は14時15分くらいでした


最初は座り


なんか自己紹介とか


矢島がさくらんぼが好きとか

愛理が河童のパジャマとか

かんながメロンまるごと2個くったとか


クイズコーナー

パーソナルクイズ

ラーメンで好きな具はなんでしょう?とか

そんなの



どっち派?ゲーム


夏は海がいいかプールがいいか?

夏はかき氷がいいかソフトクリームがいいか?

ふたてに分かれて討論


特技披露


愛理がギャオでやってた楽器を吹く

梅さんがギャオでやってた?ドラムをたたく


でみんなでセッション

なかさきちゃんと岡井ちゃんがたてぶえ

めーぐると矢島がキーボード

まいまいが指揮者


最後はライブ

ライブはCD販促イベみたいにひどい惨状にはならなかった

座席指定でヲタが分散されてたからか


セットリストは

まっさら

即抱き

大きな愛でもてなして(新曲)


新曲はめーぐる、愛理、矢島の3トップ

ホントに3人しか歌ってない


フリがきゃわわだけど糞曲


つーか、℃-uteはダンスが激しいね

はじめてちゃんと見た

販促イベは人垣でなんも見えなかったから


まっさらのめーぐるのダンスがとんでもねぇ

ドタバタしててもLOVE ME×4の時のはぐはぐ

エロ過ぎる

エロ過ぎるというか、ものすごく卑猥な顔してる


最後はわっかない


で握手会

で終了


イベント始まるまでと

握手会の待ち時間が長くて疲れました