For You


誰かのためじゃなく 自分のためにだけ

やさしくなれたらいいのに

ひとりじゃ孤独を感じられない

だからFor You


強くなれるように いつか届くように

キミにも同じ孤独をあげたい・・・



どうもボクです



男女が並んで歩く際は

男性が車道側を歩き

車に轢かれるという危険から女性の身を守るわけですが

それはなんというか、いわば世界の常識なわけですが


今日通勤電車の中で男女のカップルがおりまして

ボクのとなりに女性は立っていたんですが


なぜか途中で男性と立ち位置を入れ替わりやがりました



ぐがー!!なんでだー!!!



ちゃんとファブリーズもしてきたし

キスミントも噛んで息だけは福山雅治のはずなので

におい的には迷惑をかけてはいないと思いますが・・・


それとも隠し切れないおやじ臭がするのか?


i-Podから漏れる音も

まっさらブルージーンズとかそういう痛い曲ではなくて

聴く日経を聞いていたので、迷惑はかけていないはずなのに


凹むなぁ


もっちーとおんなじような服装だったので

じろじろ見てたのが原因か


でも顔はあびるさんみたいな顔してました


がっかりだ


おまいにはがっかりですよ