持田茜撮影会レポその5


一番最初の撮影の際に

芝生にちょこんと体操すわりして

ぶちぶち天然芝をむしってたもっちー

たまらなくかわいかった


というか

後ろから抱きしめてあげたくなった


という事を

是非ともみなさんに伝えてあげてください


と、古参モチヲタのpk氏が言っておりますので

この場をお借りしてみなさんにお伝えしたいと思います


お借りしてというかオイラのブログなんで

借りるもへったくりもないんですがw 


つーか、みなさんて誰だよwwww



持田茜撮影会れぽー


大きな木の下で撮影をしていた僕らですが

常連さん曰く、光の加減がよろしくないらしいので


日当たりの良い白い建物の前に移動


先陣をきってキャッキャッ言いながら移動するモチコさん


背中のブラからは、さっき直したはずの

洗濯表示の白いタグが

またぺろんと出てきてしまいましたwww


ポワワワ


このコ絶対いいコだよ〜


ブラから洗濯表示はみだして歩いちゃうコが

何人ものオトコを騙して

たぶらかしているような悪女であるわけがない!!


とボクらは確信


と同時になんでこんなにいいコがこんな世界に・・・orz


と、pk氏はモチコをスカウトしたイオンの社員を恨み


オイラはこんなモチコあんな目にあわせたあげく

ハメ撮りした甲斐正明に対する殺意を新たなものにするのでした


白い建物の前に移動したモチコさん

この時すでにもう撮影から2時間くらいが経過していたでしょうか


オイラはといいますと、ずっと立ちっぱなしで

なんかもう足が痛くてpk氏にずっと泣き言を言ってました



医者行ってくださいよ

行ったよ 肉離れだったよ


それ違うんじゃないんですか?

もっとちゃんとした病院行ってくださいよ


で、後日ちゃんとした病院に行ったら

大変なことになっていたわけですがwww


しかし、この時は知る由もなく


まぁ、そんなことより撮影ですよ


カメコはなぜか地面に這いつくばり

地面を腹にし、ほふく前進の体勢


どうやら下からなめるように撮るらしい


遠距離からも標的を狙える重装備は

まさにスナイパーと呼ぶにふさわしいwwww

(ごめんやっぱそうでもない)



逃げてぇー!!!!!!!!


モチコさん狙われてるからー!!!!!!!!


はやくそこから逃げてー!!!!!!!!!



そんなボクの願いもむなしく

撮影は続行され


モチコさんを救出することもできず


ボクは腰痛でただその場にうずくまることしかできないのでした



(つづく)