おめ


今日は何の日?

あぁ・・・・そうか・・・おめでと


プレゼントないの?

じゃー・・・なんか欲しいものある?



孫!!


・・・・・・今日はムリだ


じゃぁいつ?

じゃぁ明日www



・・・・・



おまえはいつになったら孫を見せてくれるんだ!!
孫を抱く前には氏んでも氏にきれないぞ!!


孫を見せたらうれしくて氏んじゃうだろ
長生きしてもらいたいという親孝行だよwww


そんな屁理屈あるかー!!!
孫見せろー!!まーご!まーご!!まーご!!!


・・・・・・


なんで〜こんなにかわいいのかよ〜
孫という名のたからもの〜♪


あーうるせーうるせー
つーか、それいつの歌だよ 昭和か!!!!



昭和ですが。

昭和ですが何かご不満でも?


それを言うなら、何か問題でも?だろ!!
つーか、どこでそんなくだらない言葉覚えてくるんだー!!


むぎー!!!



といわけでボクの孫を産んでくれる女性募集

女性というか・・・まぁいいや


いま8手先くらいを深読みしてものすごい凹んだ・・・orz



とりあえず甲斐は許さん

許さんぞぉぉ!!!!!!


という話。