持田茜m’sイベ










新宿は体操服にブルマ


上野はこんな感じでふわふわのかわいい衣装したね



新宿は1階のフロアに机置いただけ

誰でも見れる


上野は5階にちゃんとしたイベントスペースがあって

買わなきゃ見れませんでした


人数は予想どうりというかなんというか


新宿が10人くらい

上野はその半分くらい


新宿→上野はしごしたのは

もしかしたらオレとpkさんの2人だけだったかもしれないwww


上野で迷った


m’sのHPは上野店の地図が載ってる。

上野でイベント言うからてっきりそこだと思ってたんだけど

HPに載ってないアメ横店てのがあって、実際はそこでやった


なんつーか、俺らは激しく狼狽


pkさんが上野はオレの庭だ!みたいな事をいうもんだから

てっきり信用してたんだけど、まったくのウソでした


逆にオイラは上野店だと思ってそこの電話番号ひかえてて

場所がわからないので電話かけてみたんだけど
(まぁ実際にはpkさんにかけさせたんだけど)

持田茜さんが来る予定はありませんよ

とか言われたもんだからさぁ大変


モチコさんに

いつも2人一緒で仲が良いんですね

って毎回言われるんだけど


アレだ


もう殴り合いのケンカですよ

お互いがお互いを陥れることしか考えてないと思ってますからwww



だーまーさーれーたー


まーにーあーわーねー



で、結局15分の遅刻


でも、持田さんはかわいかったので良し


上野は話し放題で非常にうれしかったです。



まぁ、ボクは人見知りパワー全開で全くがっつけないんで

pkさんの独壇場でしたがねwww