確定

病名確定しました

腰椎椎間板ヘルニアでした

病気自体は一生治らないそうです

ありがとうございました


つーわけで

MRI撮って来ました


大きい病院はキライだ


中央受付行ってください

新患受付行ってください

放射線課行ってください

MRI課行ってください

MRI室行ってください

パンツ以外全部脱いでください

中央受付で支払してください

これ持って自動清算機で清算してください



どんだけたらい回しするつもりなんだゴルァ!!!


日本代表もこれだけ相手を動き回らすことができたら

1次予選も突破できたかもしれないのにね(ワラ

っつー話ですよ



MRIはあれは閉所恐怖症は耐えられないね

ヘッドホンしたのでなんか音楽でも流してくれるのかと思いきや

タダの耳栓がわりでした

音うるせー

スキャンされてる感じがしたよ


あと動かないでくださいといわれたので必死に動かないように

してたんだけど、どうしても足がビクンって動いちゃう

まぁ、腰には関係ないんだけどさ・・・・


死体役をする役者とかはすげぇなぁと思いまんた



つーか、料金見てびっくり


MRI高けぇぇよぉぉおぉぉぉ!!!!!!!!!!!


マジで10Kじゃねーか!!!!!!!!!!!



ボクの諭吉を探しています

この間の土曜日もDVD4枚手に入れましたが、諭吉が行方不明になりました


あー


おまいら明日は我が身だよ

今のうちに毎日腹筋しといたほうがいいぉ


という話