スイカ


現金出納帳を見てて

イカ代が旅費交通費になってた


イカ代が交通費??

従業員のおやつとして喰ったらなら福利厚生費

もしくはお中元かお土産かなんかであげたなら接待交際費だろ


交通費って何だよ バカかアホか・・・


とよくよく考えてみたら

イカsuicaって事か


バカなのはオレだ・・・orz


あぁ・・・絶対疲れてるよ



suicaといえば

昨日のWBSでやってたけど


ビックカメラのポイントをsuicaのチャージとして使えるらしいね


あれだけビックで買い物してるのに・・・

全くもって知らんかったwwww


大阪のイコカとかでも同様のサービスやってんのかな


名古屋圏はsuica,icoca的なものは無いんだよね

お気の毒


でもこの秋からスタートするんだっけ


名称は・・・トイカ?だっけ??


いや、トーカイなだけに